05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今年も宜しくお願いします♪ 



20170103-01.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す♪

さて、今年からブログのタイトルを変えて、気分一新して再出発!と行きたい所でしたが、残念ながら時間が無い!
再来週から仕事が始まりますし、ニート期間が長くて、それまではちょっとリハビリ(勉強)が必要でして…。
ということで、リニューアルは暫くお待ちください。

少し前に「佐倉双葉ヘアー」を買っていたのですが、値段も落ち着いた感じで利益が出そうに無いので、使ってしまいました♪
利益は見込めなくても結構高額商品なので、売れば現金回収ができたのですがね。
最近のロングヘアの後ろ髪は、昔と違ってふわっと浮き上がっているので、背中に突き刺さらないのが良いですね。





メガトンルーム破壊工作作戦(嘘)


20170103-02.jpg

大晦日、メガトンさんがマイルームに篭っていたので、テロしに様子を見に行きました。
お部屋をリニューアル中との事だったので、扉の前に壁をプレゼントしておきました。
テロといっても「家主が欲しい物を置いて行く」というのが自分のポリシーなので、ゴミを置いて行った訳ではありません。
メガトンさんも喜んでくれましたしね♪
出来上がったら、また訪問したいと思います。





カウントダウン♪


20170103-03.jpg

チームの皆さんはクエストへ出撃、またはお部屋のリニューラルとかで忙しそうだったので、
カウントダウンはぼっちで行きました。
リアフレと初詣に行く予定だったので、連れ立って行っても仕方ないですしね。

今年もツリーから社に変わる瞬間を撮影成功。
元旦は初詣→帰省→夜に帰宅と忙しいので、新年の挨拶だけしてログアウト。





新年早々の贈り物


20170103-04.jpg

2日、マイルームに行ってみると、ダンボールが2つ置いてありました!
しかし、掲示板には何も書かれていなかったので、残念ながら差出人は判らず仕舞い…。
中身は「カエルコサージュ」と「ハートWコーデ萌」でした。

送り主の方は、自分の好みをよく把握していらっしゃいます♪
折角の頂き物なので、着替えて写真撮影。





三が日ですが…


20170103-05.jpg

「メリクリ」が極端に少ないし、他の緊急が鮨詰めなので、長時間ログインする必要がありません。
勉強中なのもあり助かっていますが、イザネのアームユニットが取り辛いのは困ります。
また「メリクリ」はエッグのドロップが豊富なので、ペットを絶賛育成中な自分には本当に辛いです。

先日はマザーのライドロイドで、遂に3分台を叩き出しました。
いつもギリギリで間に合わなかったので、これは嬉しいですね♪
ただこれで、マザーもあえて行く理由が無くなりました。(★14なんてでないでしょうしね)

同日の唯一のメリクリでは、4周中2回もイザネに遭えたのですが、アームユニットは無し。
「メリクリ」が常設中に、なんとかして手に入れたいものですね。
ダメだったら、デッドリオンのアームを掘りに行かないと…。





和楽器を借りに


20170103-06.jpg

友人で唯一和楽器が置いてある、さんごにゃんの部屋にお邪魔しました。
和楽器はお高いので、本当にいつも助かります。





20170103-07.jpg

本日の「メリクリ」は19時のみ。
予告がぎっしりなので、割り込みもあまり期待できません。
11日で「メリクリ」は終了してしまいますし、今月の予告では1日に1回という日が多ので、
今日こそイザネのアームユニットを、手に入れたいものです♪

・・・まぁ無理でしょうけどね。




関連記事

« イザネユニットが揃ったので…  |  今年最後のご挨拶! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/499-5e7b8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ