05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

全属性60の、フォームグリーブ素材が集まりました♪ 

みっしょん、こんぷり~と!


20161130-01.jpg

皆さん、こんにちは。
随分と更新に時間が開いてしまいましたが、PSO2はきっちり続けています。
先週と今週は、とにかくライディングに没頭していまして、更新するネタが無かったのです。

先週で+100%ボーナスは終わると思っていたら、まさかの延長ですからね。
今週はアークスリーグもありましたし、コレクトシートはとても捗りました。
お陰で全属性60のフォームグリーブを作るという目標はほぼ達成!(まだ加工はしていません)
いや~疲れました。

問題はここまで苦労して集めたフォームグリーブが、どのくらいの寿命になるのか…ですね。
★14が実装されてすぐに過去の物に追いやられたら、目も当てられません。
同潜在の武器が実装されない限り、おそらく大丈夫でしょうけど。




アクセサリーetc


20161130-02.jpg

この間にいくつかスクラッチも導入されたので、自分の外見もちょっと変化しています。
今回実装のアネットヘアは(ぱっつんなので)どうしても欲しかったので、スクラッチを回しました。
まぁチケットが2枚あったからなんですけどね♪
結果はアネットヘアとグラファイトバレッタ、自分としては大当たりでした!

これに、前回買っていたメタルナックルL&Rとニーエッジを組み合わせれば
私服等でも、なんとなく重武装な感じになります。
メタルナックルは半袖が似合うので、アウターでも半袖をもっと実装して欲しいものです。
今回のファミ痛Tシャツは、色変えられないのが残念…一番似合っていたのですけどね。

後、以前から欲しかったショートスパッツFですが、4船では既に在庫切れなので諦めていました。
でも今回のインナー、ショートパンツ[In]で代替が可能です。
色もショートスパッツFより多いですし、何よりも安いですし、持っていない方は購入して良いと思います♪

しかしヘアスタイルとか、本当に高額になりましたね。
平気で3000万とか行ったりするので、おいそれと手が出せない社会になりつつあります。
もうインフレは止まらないのでしょうね。




今後は?


20161130-03.jpg

今更ですが、こんな物を集め始めました。
活動がソロになりつつあるので、サモナーでも始めようかと…。
幸いペットのレベルだけは120に上げているので、次回のドゥモニ弱体期間で、キャンディを圧縮する予定。
なので、出番はそれからですね♪(後、色々称号は取っておいた方が良さそうです)

今日からはアムチで、キャンディ周りの回収をやりたい所ですが、今って人居るんでしょうかね?
こうなるとオービットのガンスラも欲しいので、ネッキーも参加する事にしましょう。
ドゥモニ弱体までに、どれだけ揃えられるか…。

しかし、とりあえずでも目標が出来るって、今のPSO2事情では幸せな事なのかもしれません。
やりたい事が見つからなくて、休止のフレが多いですからね。
結局自分は、まだまだ忙しい日々が続きそうです…。



関連記事

« ライディング地獄からの開放、そして…  |  緊急放置でキャラクリの日々 »

コメント

はるとさん、こんばんは。

今週もライディング+100%なので、できるだけフォームグリーブを
と思いましたが、SGと気力が続かない…。
もうちょっと早く、上級鑑定が出てたらと思います。
今週もまったりしましょうかね♪

おべたん #- | URL
2016/12/01 23:26 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/492-0298ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ