04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ハロウィンの後始末完了! 

エンペ素材の供給先は?


20161109-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今日で「トリトリ2016」&同コレクトシートとビンゴが終了しました。
意外と触れている所少なかったですけど、ビンゴも今日終了だったんですよね。
皆さんは無事終わりましたでしょうか?

「トリトリ2016」が無くなると、エンペ素材の入手先がどうなるかが、自分としては頭が痛いです。
強化したい武器はまだまだあるので、どうか順当に入手できますように…。(祈)
そして今日から、オービットのガンスラを探す日々が始まるのでしょうね♪




後始末完了


20161109-02.jpg

残りのコレクトアイテムとビンゴ3人を、昨日頑張って終わらせました。
コレクトシートには「トリトリ2016」専用ゲージが100%になっていなかったので、流石に焦りました!
SG150ウマー♪




久しぶりの来訪者


20161109-03.jpg

上記の後始末と、資金稼ぎ(1000万メセタ稼ぎました)を終了する前、久しぶりにさんごにゃんが来訪。
相変わらず、着ぐるみ生活を満喫しているようでなによりです。
最近チャットはしてるけど、直接人と会う事が無かったので、凄く新鮮な感じでした。
次はこちらが乗り込みましょうかね。




キャストはやはりパーツが良い!


20161109-04.jpg

久しぶりに動画見ていたら、アーマードコアの良い動画があったので見入ってしまいました。
そしてこういう動画見ると、キャストを弄りたくなります♪
さんごにゃんが来た時はカラーリングだけ決まっていなかったのですが、白に落ち着きました。
ヘッドのレイキャスト頭の大部分が、白から変えれないので消去法です。
なんでこのカラーバランスにしたんだか…。

しかし、ACと言うよりMTみたいな感じになってしまいました。
⑨(ナインボール)みたいな感じを狙ったんですけどね。
まぁこれはこれで、気に入っていますけど♪





関連記事

« 緊急放置でキャラクリの日々  |  ピコ太郎に似せた「おべたろう」&水上橋のバグ? »

コメント

はるとさん、こんにちは。


トリトリ終わって、やはりエンペ素材の安定供給先が無くなりましたね。
今手持ちの素材を売ってしまうか…悩み中です。

土曜から、ネッキー挑戦状もだいぶ安定してきた気がします。
11人でテレポーター起動させたり、グランゾ放置で塔守っていたりで、
木、金は結構荒れていましたからね。

キャストは良いですよ♪


おべたん #- | URL
2016/11/13 12:17 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/490-05618f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ