08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

それでも…やらねばならぬ時がある! 



20161026-01.jpg

皆さん、こんにちは。
ここ1週間ほど体調を崩している事を書きましたが、
首と肩の付根に痛みを感じるようになってから、それは左肩から左背中にまで広がる始末。
流石に耐えれなくなり、昨日遂に病院行きとなりました。
定期メンテ日の今日、本来行きたかったのですが…。

診断結果、幸い神経の炎症とのことで、大したことはありませんでした。
その神経の炎症を抑えるのに、筋肉に注射をするのですが、これが痛いのなんの…。
血管に薬液を入れるのと、まるで違うのですよね。

しかも副作用があって、肩が上がらない、また神経が薬液で圧迫されるので痺れが出る。
人によって違うそうですが、この副作用が抜けるのは1~12時間が掛かるとの事。
この為に、昨日はPSO2で遊ぶのが非常に困難でした。




最後の徒花コレクトシートの終了


20161026-02.jpg

月曜日の「徒花」で、最後のコレクトシートが終了しました。
本来ならもっと早く終わっていた筈なのですが、痛みが激しい時はPSO2をプレイできなかったので…。
突然休憩入れないとやっていられないので、まるぐる系は出来なかったんですよね。
お陰でライディング、アムチも今週はほとんど進んでいません。




放置ビンゴの回収開始!


20161026-03.jpg

そんな状況ですので、活動はもっぱらソロ限定でした。
中でもビンゴカードの穴埋めは終了日が近い事もあり、優先度は一番高いです。
表にはSG20、裏にはSG50がありますから、裏までなんとか終わらせたいものです。




痛みは消えたので…


20161026-04.jpg

昨日の注射のお陰で、痛みはほぼ消えたのですが、痺れは残ったままです。
しかし今週は色々と遅れた事もあり、色々とやる事があります。
せめて痺れが抜けるまで、休んでおけば良いのでしょうけどね…。




20161026-05.jpg

周りに迷惑を掛けないように、緊急は「トリトロ2016」のみに参加にして、後は資金稼ぎなどを…。
特にロドス一本釣りを放置していたキャラは、全部回収しておきました。
TAとEXは定期的に回収していた事もあり、貯金は1000万ほど増えました♪
一時期は1億以上持っていたんですけどね。




20161026-06.jpg

倉庫キャラを含め5キャラいますので、「トリトリ2016」での進行状況次第では1回で終わりません。
メインは裏ビンゴも終了しましたが、倉庫は4キャラとも表ビンゴのみクリア。
最近ディーオ・ヒューナルが出ないので、裏のクリアが…。




20161026-08.jpg

SG獲得の為、倉庫キャラのストーリーボードも進めてみました。
チョビ髭のせいかもしれませんが、マトイとの会話でしかめっ面する場面が、苦笑いに見えなくも無い?
(ハハハ…コヤツめ)とか思ってそう♪

でもストーリーボードでSG20を取るには、今回は「天極と地極」1~5のクリアが必要です。
これはメインでは達成していますが、倉庫キャラはやっていません。
これを機にやれと言う事でしょうか?正直面倒臭いんですよね。

ちなみに肩の痛みと痺れは、ブログを書いている時点でほぼ無くなりました。
明日には完治するんじゃないかな?やはりさっさと病院に行っておけば良かった。
今日からは痛みや痺れに気を使う事無く、PSO2ライフが満喫できそうです♪



関連記事

« 念願のホワイトディナーをゲット!  |  アムチに行ってみた »

コメント

はるとさん、こんにちは。

肩については良くなったり、悪くなったりとで、まだ通院しています。
難儀なものですねぇ…。
どうも根治には時間が掛かるみたいです。

裏ビンゴのディーオは、本当に苦戦しますよね。
昨日ですが、やっと全キャラ分終わりました。
エンペやイザネが出てくれるから、まぁ良いのですが・・・。
イザネの石が4個から2個に修正されたのか、
最近2個しかドロップしません…。

自分はアムチには、ユニット掘りに気が向いたら行くくらいですね。
近接、射撃はなかなか使い勝手良さそうですが、法撃は回避したらダメとか辛すぎです。
また武器の強化レースに疲れたので、今回のシートは見送りです。
後は人が居る時に、こっそりとライディングに行くくらいです。

おべたん #- | URL
2016/10/29 11:13 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/487-bbbd65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ