07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アムチに行ってみた 



20161020-01.jpg

皆さん、こんにちは。
新ストーリーやら、ミリオンアーサー?のコラボや、目玉のアムチが先日実装されました。
ストーリーはアムチの様子見の為に、昨日は見る余裕がありませんでしたけどね。
今日にでも見ておくとしましょう。

ミリオンアーサーのコラボは元ネタ知らないし、食指が動きません。
魔法のなんちゃら言う衣装が、緑メインで半ズボンと言う自分の好みだったのでそれくらいでしょうか。
ちなみにロビアクとかは、早々に値段が釣り上がっていました。
もうロビアクは買う時代では無くなったのかも…。

で衣装といえば先日、リナ私服を買ってしまいました。
ちょっと高かったですが、この衣装は膝丈スカートだったのを知らなかったので、手付けず仕舞いでした。
こういうタイプをもっと増やして欲しいものです。
スカートでも結構好きな衣装は多いのですが、パンモロする様な丈の物がほとんどですからね。

後、ベースウェアはこの衣装の様に、シンプルに作って欲しいかな?開発も楽でしょうし。
アウターウェアと重ねる時に、干渉するワンポイントが邪魔な物が結構多かったりします。
今はこの服がお気に入りなので、当分は他の衣装を買うことはないでしょう。(アクセは買いますけど)

そのアムチも4周したくらいです。(感想は下記に)
ここの所疲れが溜まっているので、今日まではライディングもお休みです。
今日はB地区ナイトのはずなので、ポイント伸ばしにくいんですしね。
まぁそれ以前に、人居るんでしょうか…?

なので今日は新ストーリーでも見つつ、溜まっている倉庫キャラのデイリー消化等の金策、
後は釣りのスキル上げでもしてゆっくりする予定です。
緊急に縛られない生活って良い!ヾ(≧∇≦*)/




小遣い稼ぎに良いかも?


20161020-02.jpg

昨夜は約束どおり、リプ提督のテクカスの受注処理から開始。(本人忘れていた様ですけど♪)
最近は周りの人も揃ったのでしょうか、依頼が少なくなりました。
でも新規零式の導入から日が経っていないせいか、まだフラグメントは高いです。
金策に少し放出しましょうかね♪




20161020-03.jpg

「トリトリ2016」はコレクト品や★13のドロップ品に興味がありません。
本来ならスルーしても良いのですが、エンペ・ラッピー出るので行っているだけです。
そのエンペ武器も売れば、小遣い稼ぎくらいにはなります。
新生★12を+30辺りまで上げてから売った方が、儲かるかもしれませんけど面倒だし。




アムチに行ってみた


20161020-04.jpg

アムチにも早速行ってみました。
以前のまるぐると違い一方通行MAPなので、メンバーが分散することが無いのは良いですね。
Sランク取るには6分台でクリアしないといけないのが、精神的にかなりキツかったりします。
自分はまだSランククリア出来ていません。

エネミーの攻撃力、敵の硬さ予想通り。
厄介なのが、各部屋で全方位から攻撃されるエネミーの配置ですね。
これに無数の砲台が配置されていますので、今までのアルチより全方位に気を配らないと、
コンボ攻撃喰らって、結構簡単に死ねます。



20161020-05.jpg

ちなみに新ボスはフォルム見れば分ると思いますが、挙動は今までのボスのコピーです。
マイザータイプの奴とかは楽なのですが、クォーツとエクスタイプのに当たると結構時間を食います。
吹き飛ばしがとにかく面倒臭い。



20161020-06.jpg

最後のアンガの挙動は、ファルケ(近接)に似ている気がします。
これにビットが着いて来ますし、吹き飛ばし攻撃が多いので、倒すのに時間がかかります。
おまけに耐性変換挙動で(現在は耐性変換自体は無いようですが)時間食います。
このモーション要らないんですよね…相変わらず消えて出てくるのにムラがあるし。



あまり盛り上がっていない?


20161020-07.jpg

昨日くらいは普段INしないチムメンも来るかな?と思っていましたが、来たのはCaOさんくらい。
後はいつものブレガン先生、リプ提督、メガトンさんでした。
サーバー状況も満員にはなっていませんでしたし、アムチ実装でこれはちょっとマズいのでは?



関連記事

« それでも…やらねばならぬ時がある!  |  ライディング緩和の危険性など »

コメント

はるとさん、こんにちは。
ちょっと体調崩して寝込んでいたので、返答が遅くなってしまいました。

シロナの所なのでどんなボッタクリが来るかと思いましたが、
10万メセタと比較的に良心的な値段でしたね。
最もログインスタンプに戻してもらえるのが、一番良いのですが♪

おべたん #- | URL
2016/10/24 07:06 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/486-a9687f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ