07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

450万ID突破で+150%ブーストが来るとは… 



20160922-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週はスクラッチくらいしか目ぼしい物無いな~と思っていたのですが、まさかのブースト期間だったとは!
ちゃんと生放送とか見ないといけないのでしょうが、そんな時間あればゲームやりたいです。
…難しい所ですね。

肝心のスクラッチは「細目顔」が取引不可とは…危なく引くところでした。
売り目的でしたので、売れないなら要りませんからね。
とりあえずフォージドレス[Ou]は買いましたが、他は特に必要ないかな。
というか、今週は別の所でお金が必要になりそうなので…。


20160922-02.jpg

EXPとレアドロップに+150%なので、コレクトシートのゲージの上がりが凄い事になっています。
自分は「徒花」メインなのですが、ベガス武器欲しい方は今週はチャンスかもしれないですよ。
それにしても、EXP+75%、レアドロ+250%、デイリー+30%(ライブボーナスは無し?)で、35.38%!
これにトラブ+100%追加で、42.16%です!

あれ?トラブ+100%は要らないですね、3回で100%行くし…。(´,,・ω・,,`)アホダ
さてトリガーを使うなら間違いなく今週なのですが、シロナさんが陳列してくれません。
明日こそは陳列してくれないかな…。




走破演習:東京をやってみた


20160922-04.jpg

TAに「走破演習:東京」が追加されました。
ただクロトには新しいオーダーはありませんね。
演習だからでしょうか?

とりあえずVHに行って来ましたが、そこまで難しくは無い感じです。
コンテナの上を移動していく所も、落ちても戻って登り直しとか必要ありませんし、
初見でも十分クリアできるレベルです。(XHはやってないので判りませんが)
ハルコタンTAの早さには流石に叶わなかったので、やはり複数回やるならコッチでしょうか…。




EXも美味しい!


20160922-05.jpg

クロトCOの消化に行って来ましたが+150%の為、ドロップ数が凄い事になっています。
EXP+75%、レアドロ+250%、トラブ+50%で、「遺跡と海王」の1~5層の欠片のドロップは、
最高で187個でした。
ここまで行かなくても、160個は行くようです。
あとメセタも+150%なので、メセタ+50%を使っても良いかもです♪
暇な時はレアドロ+250%だけ使って稼ぎますかねぇ…。






20160922-06.jpg

今週からマスターネズミとオーガキャッツが、NPCとして追加されました。
前回はスタートが遅れた為に6本揃えるのに苦労しましたが、今回は初日からスタートです。
特にインペリアルピック-NTはファイターも装備可能なので、とても実用性が高いと思いますよ♪

今週は少しペース落すつもりでしたが、とても無理みたいです♪
また来週は、グロッキー状態になりそうですねぇ…。 ( ・´ω`・ )



関連記事

« 「徒花」トリガー購入&フォーム武器集め再び!  |  色々と、滑り込みセーフ! »

コメント

はるとさん、こんにちは。

フォーム武器を集めだしたりしたので、本当に時間が足りません。
トラブはそっちの直ドロと、陰険なイリュージアゲージの為に使う事にしました。
「徒花」は直ドロ率が低いですからね…。

おべたん #- | URL
2016/09/24 12:49 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/475-d2a74749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ