08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

巨体キャストでライドロイドに乗ると… 



20160827-01.jpg

皆さん、こんばんは。
ライドロイド乗っていますか?
相変わらず新規導入コンテンツは賛否両論ですが、このライドロイドは面白いですね。
ベガスの夜景MAPも綺麗にできていますし、普段見れない高度から町を見渡すだけでも楽しいですよ。

ただこのライドロイド、結構操縦に慣れが必要です。
ソロで夜景を楽しみつつ、慣らし運転はしておいたほうが良いですよ。
コレクトのゲージを早く上げたいでしょうけど、出現ポイントに着く前にエネミー討伐が終わったり、
クラゲ?落としや巨大UFO戦で迷惑をかける事になります。
自分は夜景を見る為だけに、ソロで2時間くらい飛び回っていました♪

で、この画像を見て思ったのですが、メガトンさんはこれに乗れるのだろうか?
あの巨体はライドロイドが大きくなっても納まらないでしょうし、膝がつっかえるので足が掛けられない?
それに仮に乗れたとしても、重さで後ろにひっくり返るんじゃないかな? ( ・´ω`・ )



20160827-10.jpg

と、思ったのでご本人にモデルをお願いしました!
見た感じですが、メガトンさんの巨体でも、ライドロイドのサイズは変わっていないぽい?
そして乗り方は後ろ立ちではなく、馬乗りに見えます。

なるほど、これならひっくり返る心配は無いかな?
でもこの巨体を乗せて飛ぶのは、やはり出力不足だと思います。
でもキャストなら、推進剤噴射出来るし大丈夫か…。(ホバー移動出来るくらいですからね)



20160827-11.jpg

ついでに、ゴジラスーツを着てもらいました。
メカゴジラならぬメガゴジラかな?
それにしても、ふっといですねー♪
…この格好でも、ライドロイドに乗ってもらえばよかった…。



20160827-12.jpg

ベガス武器は必須と言うほどではありませんが、話のネタ的には面白いので取っておきたいところ。
タイムアタックみたいなコンテンツは好きじゃないのですが、シート埋めには行かざるを得ないです。
尤も、直ドロップし易いみたいですから、シート無しで狙うのも良いかも?
自分は★13をドロップしていませんが、あっちゃんはシンクロウ卵2つと、タリスとロッドを拾っていました。
妬ましいもとい羨ましい!!

心配なのは人気無くなって、12人揃わなくなった時ですね。
「戦道」も始まりますし、レイやアウラの様な火力アップ潜在じゃないので、その時期は早いかもしれません。
集めるなら、早い段階に終らせたほうが良いかもです。


おめでたい事
チームリーダーのレミちゃんことレミングさんキャラコンにノミネートされました!
当チームではキャラコンに応募する人が結構居るので、今回もノミネート者が出た事は嬉しい限りです♪
自分はエントリーすらしていないので、勿論ノミネートはありえませんケドネー。 ( ・´ω`・ )
グランプリに選ばれると良いですね♪

短いですが、今回はここまで。






関連記事

« 大いなる決断&涙のグラールコレクション1  |  真・斬鉄剣を見に行った。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/467-b63b82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ