03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

真・斬鉄剣を見に行った。 



20160824-01.jpg

皆さん、こんにちは。
先日の29時間生放送で言っていたそうですが、既存のコスチュームのベースウェア化を考えているそうです。
となると自分のお気に入りのユカタウル萌の、ベース化もありあるかもしれない?
運営、開発の方々には、是非導入を検討して頂きたいものです♪
ベースは色が変えられないので、是非をお願いします!




コレクトシートの行方


20160824-05.jpg

予定通り、アウラエストゥール(ロッド)の3本目を取得。
4本目のシートを受け取るか悩みましたが、ベガス武器のシートが来ますので辞めておきました。
再度のアンゲル探し、浮上施設探索マラソンをする気力も無かったですしね。

終盤、「いざない」が2回来てくれたお陰で、レイシリーズも一気に集まりました。
メンテ明けにベガス武器が来ますけど、レイ武器は引き続き集めますよ!
その為にも「いざない」は、今週もある程度開催して欲しいものです♪




真・斬鉄剣を見に行った


20160824-07.jpg

オーディンはクーガーやナイトギアと同じ様に残るそうですが、今後の遭遇は難しそうです。
他所の会社のキャラなので、版権に問題とかもあるから、扱いはちょっと難しいでしょう。
なら遊ぶなら今だという事で、まだ見ていない真・斬鉄剣を見に行きました。
結構野良PT周回しましたが、1回も見る機会無かったんですよね。(運が良いのか悪いのか)



20160824-08.jpg

その前に突入前のエリアの撮影を!
思えばここも、碌に見る機会が無かったんですよ。(野良PTばかりでしたので)
丁寧に作られていたんですね~♪



20160824-09.jpg

ノーマルのオーディンなので、調子に乗って殴ると相手が死んでしまいます。
気をつけてHPを削り、なんとか真・斬鉄剣の発動に成功。
しかしこれ、チャージ時間が凄く長いですね。
12人で真面目にやっても発動されるとか、どんだけ火力なかったんでしょ…。



20160824-10.jpg

オーディンさん、ありがとうございました♪
さて、メンテ明けにはスクラッチとか、ベガスとか色々始まります。
自分は仕事の付き合いで、今日ログイン出来るかはわかりませんけど…。
せめてスクラッチ品等の買い物はしておきたいなぁ。




20160824-11.jpg




関連記事

« 巨体キャストでライドロイドに乗ると…  |  ベガス実装前に最後の追い込みと、やっておいた方が良いこと。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/466-4d4ad398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ