03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

緊急ばっか・・・ 

0723-01.jpg
PSOの地下坑道に潜りっぱなしの一日だったので、ついでにマイルームも引越ししてみました。
全貌を見てみると、天井が壊れて砂が流れ落ちている感じでしょうか。
PSOの坑道エリアと違ってPSO2は天井が高いですね、ジャンプできるようになったせいもあるのでしょう。
しかしグラフィックは綺麗になりましたが、PSOの坑道エリアに比べると地味ですよね。
PSOは近未来な建築物な感じですが、PSO2は中東辺りにある工場みたいです。


0723-02.jpg
日課のFUN回収が終わった所でエルダーさんがお越しになられたので討伐にいきました。
今日はEXP狙いなので野良パーティに参加、腕の最後の回でレンジャーが69になりました。
2号のレンジャーのカンストまで後1レベルです。


0723-03.jpg
そして恒例の戦闘終了の写真、相変わらず光源がきっついです。
ドロップに至ってはいつも通りの星10すら無し・・・♪
今日の活動は結局これだけ・・・



これ以降は少し現状への愚痴が入りますので、聞く気が無い方はここで閲覧終了でお願いします







昨今は緊急ばっかりの活動ですよね・・・
昔はマルチエリアでグルグルとかありましたが、通常エリアでまともなアイテムが無いのが原因でしょうか?
性能の良い武器、ユニットは緊急のボスのドロップばっかりですから、見なくなりましたね。
チムメンも緊急の時のみにログインして30分やってからログアウトというパターンの人が多いです。
レベル上げも緊急でやったほうが通常エリアやアドバンスより稼げますからね。(緊急の内容にもよります)

ゲームに時間が割けない人には、この緊急のシステムは良い物なのでしょうけど
じっくりとやり込む私のようなユーザーにはかなり物足りなく感じるものです。
ログインして緊急まで放置の毎日・・・う~ん・・・


今日はメンテ日ですね。
PSOってきます。




関連記事

« 遺跡エリア1(MAP編)  |  色々と葛藤中!! »

コメント

同感です。

ですが、各SHIPの全員をログインさせる力がサーバー機に無いのかもしれません。
偶に1と4と8が満員ってなってますし・・・
プレミアム払ってて、満員で入れないってことになっていないか心配です。

なので長時間接続する仕様にしたくないのではないでしょうか?

おべたん #- | URL
2014/07/23 14:08 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/46-a4abfa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ