07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「徒花」が激減した今週ですが… 



20160724-01.jpg

皆さん、こんにちは。
水曜日からまた色々と始まったようですが、皆さんは楽しんでいますか?
自分は部屋の大掃除を継続中であり、疲れてIN出来ない時もあります。
まぁ今週は「徒花」が凄く減らされているので(今週4回デスヨ!)いいかなーと思ってもいます。
先週の読みが当たりましたね…。

ただ「大和」はそれなりの数があったので、電探を取りにいっておけば良かったと思いつつも、
今継続中のシートは破棄出来ないし、難しい所です。
結局電探は次回に持ち越しました。




懐かしのBGMなビーチウォーズ


20160724-02.jpg

「徒花」を激減させてその枠を占めたのが、この「ビーチウォーズ2016」です。
3とか4とかのナンバリングは辞めたんですね。
このビーチウォーズのBGMはアウトランだったかな?(懐かしす)

で、今年も破棄問題が発生するんじゃないかなーと思っていたら、案の定です。
今年はガルグリたんをMAP最後に固定したので、レアグリ狙いとかは出来ないのですが…。




読み通り…


20160724-03.jpg

エンペ・ラッピーが確定ではありませんが湧きますので、コレを狙っているのでしょう。
大体27分位で、ポイント700でも破棄する人が多いです。(最後倒すのが間に合わない場合が多いから)
道中でアイテムドロップするようになったので、まぁこれは仕方が無いですね。

なお、固定PTでVHを廻してやっている人達が結構居るみたいです。
金バッヂがいらないなら、それも手ではありますね。




ロドス釣りが辛い…。


20160724-04.jpg

自分は今頃ですが、シャフトレボルシオのコレクトシートを進めています。
「大海」が来ないとロドスを釣るのが非常に面倒くさいんですよね、これ。
0時にウォパル緊急があったので、「ロドスが一気に終る~」と思っていたら、
ビーチウォーズと被っていました…。

一応「大海」に行ってみましたが、案の定人は集まらず。
どうやらロドスは探索で地味に釣り上げるしかないようです。
思うんですけど、予告でなくてもビーチウォーズ行けるなら、
あんなに予告枠使わなくても良いんじゃないかと思います。

まぁあんまり言うと、エンペ狙いの人から起こられるので、この辺で…。




10万台から3500万の差が出るスクラッチ


20160724-05.jpg

今回の衣装はそれほど高くなかったので、以下のものだけ買いました。
強化ボーナスがくるので、あまり散財出来ないのが辛いです。

スポーティパンツF空[Ba]
マイクロミニパンツ月[Ba]
スクエアリュック 青

マイクロミニパンツはやはり予想通り、身長が高くなります。
このパターンの衣装はやたら足が長くなるので、自分の好みではないんですけれどね。
一応買いはしたものの、ロビー等をうろつく衣装は決まっているので、出番は無さそうです。
チームのイベントとかで着る位でしょうか…。

今回はロビアク242「腰掛ける」がぶっちぎりの高額で、セミロングウェーブもかなり高額ですね。
当たれば一財産出来るので、リアルマネーのある方は引いてみても良いかもです。




悪魔スロット


20160724-06.jpg

アークマスロット…自分にとっては悪魔スロットです。
3000CC負けて、イライラがmaxです。
やはり自分は博打はダメですね。




そろそろウォンドも鍛えるかな


20160724-07.jpg

「徒花」少なくてきっつい現状ですが、なんとかコレクトシートは終らせています。
でもレイウォンドが集められないんですよねぇ…。
来週にはもう少し「徒花」の数を増やして欲しいものです。




レイロッド+35完成


20160724-08.jpg

とは言っても、なんとか目標のレイロッド+35は完成。
2本目も作りたい所ですが、来週の「徒花」次第ですかねぇ。
出来そうになければ、アウラとかレボルシオに行けば良いんですけど。

まぁ今週の残りはメセタ稼ぎに邁進します。
流石に6000万減った状態で放置していたので、手持ちが…。

そういえば、昨日からポケモンGOが始まりましたね。
自分は携帯型のゲームはやらないようにしているのですが、
友人達がやれやれと煩くて辟易しています。
来週の旅行の話のネタが、ポケモンまみれにならない様に…。
(このせいで来週の運転手は自分になりそうです)

では、また次回に。


関連記事

« 強化三昧な日々…の結果(面倒くさすぎ)  |  EX-海王、3日連続登山 1DAY »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/459-670768ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ