04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ちょこっとリニューアル 



20160713-02.jpg

皆さん、こんにちは。
ずっと懸念していたタイトルとプロフィール、バナー画像ですが、
やっと更新できました。(簡素な更新ですけどね、バナー消したし)

顔とか完全に別人になってたので、とりあえずこれで一安心です。
服は白にしようかなと思ったのですが、チムメンから「おべちゃのイメージは緑」
とやはり言われましたので、急遽染め上げてきました。
濃い緑だと前垂れが浮いてしまうので、このくらいの濃さが良いようですね。

髪はシオンロングにしようと思っていましたが、背中視線が髪ばかりになるので
熟考の末EP4からのサラのポニーにしました。
切り抜きも楽ですしね♪
クラリスクレイスの髪型に目が行ってて、こちらは完全に見落としていました。

そしてこのポニーですが、アクセサリーとの併用が難しいです。
若干中央からずれているらしく、リボン系とかは位置が合わないんですよね。
けど帽子が干渉しにくいので、帽子とポニーを併用したい場合は良い感じです。






20160713-03.jpg

最近お部屋の大掃除をしているので、PSO2は緊急くらいしかやっていいません。
実際、レイとアウラしか用がありませんから仕方が無いです。
ユニットはサパーリでませんしね…。

他所のブログでもちらほら見られましたが、いい加減武器追加だけで済ますのも限界がありそうです。
今後の武器がどうなるか分りませんが、レイとアウラがあれば★13はもういらなかなと感じます。
デザイン良くても潜在がゴミだと、結局は使われないわけですし(そうでないロマンな方もいますけど)
そろそろ★14の出番でしょうか?

では、また次回に。


関連記事

« EX-海王、3日連続登山 1DAY  |  必要なレイシリーズは今の内に集めるべき? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/457-43d28f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ