05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

七夕の素敵な贈り物と、エオルゼア衣装パーティー 

七夕の素敵な贈り物


20160708-01.jpg

皆さん、こんにちは。
七夕のお昼にマイルームに宅配便が届いていました!
この日はブログをUPしてから忙しく、夜の徒花に行ってすぐ落ちたので気付きませんでした。






20160708-02.jpg

FUNコメントは頂いていましたので、贈り主はすぐに分りました。
FUNでお礼は言ったものの、これだけではねぇ…。
いずれ直接お会いしてお礼を言わなくては!!
(お名前を出して良いか確認していないので、今回は非表示で)






20160708-05.jpg

中身は「ヒーラー・レプカF」と「ヒーラーサークレット」でした。
最近は資金繰りが厳しかったので、これは本当に嬉しい♪
これで夜のエオルゼア衣装パーティーに出られます!




エオルゼア衣装パーティー


20160708-06.jpg

なんとなくエオルゼア・コレクションの衣装で集う、チムメンの皆さん。
やはり「ミコッテ」の衣装が一番多いですね、背が高いレミちゃんの暗黒騎士が一人浮きまくりでした。( ・´ー・`)
るる姉さんの「るるッテ」、みゆきちさんの「みゆッテ」、あんこちゃんの「あんこッテ」、こうしの「うしッテ」…は居ないか。
こうしのは黒魔術師の色違いかな?金が無いと言いつつデスブリンガー持ってるけど…。
ひじりんさんのは自分のと色違いかな?
しかし、白黒あるのになぜ赤魔の衣装は無いんでしょうかね~?






20160708-07.jpg

しばらく雑談していると、チョコボならぬラッピーのあすたろうも参加。
普段見せない本体?に沸きあがる面々、さりげなくミコッテダンス踊ってるし♪
良く見るとレミちゃんの暗黒より背が高かったり…。




キャス男は暗黒がユニフォーム?


20160708-08.jpg

ブレガン先生レミちゃん(キャス男Ver)と同じく暗黒スタイル。
ヘッドは違いますけど先生らしいし、妙に似合っています。
相変わらずオシャレさんですね。






20160708-09.jpg

メガトンさんだったらどうなるんだろう?」と皆で話していたら、ご本人が降臨。
レミちゃんは黒、先生は青、メガトンさんは赤とパーソナルカラーで勢ぞろい。
しかしキャス男3人揃って暗黒なのは、何か意味があるのでしょうか?


では、また次回に♪




関連記事

« 必要なレイシリーズは今の内に集めるべき?  |  LV80オーディンとタイマン勝負! »

コメント

はるとさん、こんにちは。

髪型は「アナザーサイドポニー」、NPCのサラ後期のヘアスタイルですね。
後ろにフードとか、リュック背負う人にはお奨めです♪

おべたん #- | URL
2016/07/09 12:30 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/455-2d1aca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ