07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

やせいの ぶしょうが あらわれた!!!! 



160705-01.jpg

皆さん、こんばんは。
PSO2も4周年、明日にはオーディン実装です。
まぁFF14はリニューアル前に辞めてしまいましたから、良く分っていなかったりします…。
FF11なら開始から、「アドゥリンの魔境」実装前まではやったんですけどね。

ここ最近の活動は相変わらず徒花に行って、レイシリーズを集めるだけになっています。
とうとう大和も行かなくなりました。シートに余裕がありませんからね。
う~ん、そろそろ何かしらの目的を持たないと、書く事が無い…。




レミちゃんのロングヘア


160705-02.jpg

数日前の事ですが、レミちゃんが髪型をロングヘアにしたそうです。
チムマスのレミちゃんは、ヘアスタイルは中々弄りません。
サブキャラでもヘアスタイル変わらないですからね。

しょっちゅう衣装だけでなく、ヘアスタイルも変えまくる自分とは正反対です。
キャラのイメージに対して、明確なビジョンを持っているのでしょう。
ブロック制限が無ければ、自分も見に行ったのですが…残念!


160705-08.jpg

で、今日一緒に徒花に行く機会があったので、ちょっと変えてもらいました。
いや~、なんかとても新鮮です。
いつも、エターナルFレイヤーだったかな?イオのヘアスタイルと同じなので。

隣はみゆきちさんです、とくれば先日のアレの履行が待たれます♪
160705-03.jpg
余裕ならば是非お願いします♪

この後ブレガン先生も合流したのですが、SS忘れてた。 ( ・´ー・`)




やせいの ぶしょうが あらわれた!!!!


160705-04.jpg

最近はマイルームに人が来る事も無くなったので、マイルームテロは起きていなかったのですが、
久しぶりにやられました。
しかし何故、武者甲冑なんでしょうね??
最近は和風から遠ざかっていた筈なのですが…。


160705-05.jpg

律儀に犯行声明を出してくれていましたので、今度黄金仏像でも持って行こうと思います。




またもレイロッドが直ドロ


160705-07.jpg

なんかレイロッドとは縁があるようです♪
このドロップで4本目となり、属性60も可能です。
まぁ強化素材が無いのですが…。
エンペ・ラッピーがまた大量にPOPするMAPが来ないものでしょうか。

では、また次回に!



関連記事

« LV80オーディンとタイマン勝負!  |  全ては今日7時の徒花の為に! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/453-e9451219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ