05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

色々と葛藤中!! 

0722-01.jpg
3連休終わりましたね~、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
私はリアルでも特に外出も無く、だらだらとPSOやPSO2三昧でした。
ニートも飽きてきたので、9月か10月からはまた仕事始めようかなぁと考えています。
(8月は高校野球の甲子園大会があるので無理ですw)


0722-02.jpg
話は変わりますが、本当にPSO2になってグラフィック綺麗になりましたよね~。
PSO時代にはこういう空間が無かったので当時は欲しかったものです。


0722-03.jpg
今日もチムメンは不在なので、とりあえずチームオーダーを終了させようとまずは砂漠へ。
スパルガンとクラーダが対象なのでどんどん溜まります。
2キャラ分貯めて終了。


0722-04.jpg
久々にクエストクリアと同時にファンファーレが聞こえました。
最近見なくなっていたパラレルワールドです。(普通のクエストしていないだけともいう)
一応スーパーハードだったので誰か知り合い呼ぼうかなとも思ったのですが、皆出撃中だったので断念。


0722-05.jpg
一人で入ってみれば、いつものハズレ部屋でした。
呼ばなくて正解だったかも?


0722-06.jpg
そしてかわいいラッピーの群れに突っ込むバイク・・・
やはりフレイムビジットの使い道はコレですよねw


0722-07.jpg
ドロップ品はいつものが、しかも一本。
マグのご飯になりました。


0722-08.jpg
そして「チームオーダーならどのキャラでやっても問題ないんじゃね?」と今更ながらに気づいたので
2号のキャス子で出撃。まだカンストしてないのでハンスから60匹と70匹のオーダーを受けておきました。
対象がトルボンなのでこれもさくっと終了。


0722-09.jpg
PSO-EP2での海岸も当時は海の水が綺麗と思っていましたが、PSO2でも綺麗ですよね。
そしていつも思うのですが、あの丘に登って海を見下ろしてみたい。


0722-10.jpg
画面真ん中の施設や、その右の縞の施設は何時か入れるようになるんでしょうかねぇ?
それとも海底で入ってる所がそうなんでしょうか?
その辺の繋がりも謎ですよね~?


0722-11.jpg
丁度緊急クエスト「闇への誘い」が来たので一人で参加。
サポートクラスが低いので野良パーティは流石に遠慮しました。
ここで溜まっている獲得経験値+75%とトライブースト100%を導入し、レベルも68まで上がりました。


0722-12.jpg
今週分の4500点を無事稼ぎ終わりました。
最近サボっていたので今までの獲得値がほとんど変わっていません。
この後にチムメンのほろさんとしのんさんが来たのですが、緊急クエスト「絶望」行きだったので私はパス。
昨日の無残は結果が尾を引いててやる気にならなかったのです。


0722-13.jpg
お友達のYさんが丁度マイルームに居たので、お邪魔していつもの雑談にw
エアコンのメーカーの話とか、宗教関係の知り合いの話とかPSOに関係ないことが話題でしたw
もちろんPSOの話も色々しましたけどね♪


Yさんと話した事は近日中に実行するかもしれません。
流石にダレてきたので・・・

では、また今晩w
PS:Yさん長々とお話に付き合って頂いてありがとうございました。


関連記事

« 緊急ばっか・・・  |  折角の3連休だけれども・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/45-48a0a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ