03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

セイガージャベリンに愛された日 



20160612_01.jpg

皆さん、こんばんは。
すっかり忘れていたのですが、6/6でこのブログも開設から2年が経過しました。
なんだかんだで、ダラダラと続いています♪
そういえば以前、少しフレーム周り弄りますよとか書きましたが、
ちょっと忙しくて無理っぽいので、その辺は来月にしたいと思います。
それまでにTOP絵に使う、おべ茶丸のSSが決まれば(コス&ヘアスタイル)が確定すれば良いのですけどね。

話は変わりますが、皆さんは武器と聞けば何が好きですか?
私は槍が好きなんですよね~FFでもその為に竜騎士やってましたし、
他のゲームでも槍があれば必ずチョイスしていますね。
ただPSO2のパルチザンはちょっと使い辛い(ガード面で)のが難点です。

とはいえセイガージャベリンはコレクトで集めやすいので、コツコツと集めていました。
その甲斐あって先日「属性60にしたよ」という記事を書いたものですが…。







20160612_02.jpg

土曜日に5本目がドロップしました。
ブレードが2個な所を見ると、記憶は定かではないですが3本ドロップという事になります。
+33でとめておいて、2本目を作ろうかとも考えましたが…。






20160612_03.jpg

やはり完成品の方が良いだろうと(OP付けはパネル終了後に)思い+35にしました。
近接武器で2本目の属性60武器ですね。







20160612_04.jpg

折角作ったのですから、試し斬りに常設「混沌龍」に行って見ました。
ハンターやるの何時以来だろう…。(やはり腕は鈍りまくっていました)
それにしても常設は、相変わらず2016バッヂを集めるのには良いですね。







20160612_05.jpg

そして夜に、またもセイガージャベリンがドロップ!
同日に2本とか、明日本当に槍でも降らなければ良いのですが…。
嬉しいんですけど、ジャベリンのコレクトシートがまだ続くのかと思うと、実際微妙な嬉しさです。

ロッド系を早く終らせたいんですけどね~。
まぁジャベリンは暫く放って置いて、他の+35になっていない物を集める事にしましょう。
ヤマトはまだまだ続きますからね♪

では、また次回に。



関連記事

« レイロッドが出ました♪  |  軍服スタイルお披露目前に、歌舞伎スタイルが来てしまった… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/449-dd1ab567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ