04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

レアドロ☆クルクル 



20160524-01.jpg

皆さん、こんばんは。
普段はあまりスクラッチに興味がない自分ですが、明日はちょっと楽しみにしていたりします。
何が楽しみなのかは、次回更新までのお楽しみと言うことで♪
(記事にして相場に影響出たりしたら嫌ですしね)

月曜日は+50%のブーストがかかっていたので、緊急は頑張りました。
23時の大和はいつも通り、チーム&フレンズで出撃。
ログイン数は少なかったですが、そんなものはあまり関係ありません。
楽しければ良いのです!

それにしてもブランコのロビアク…良いなぁ…。



レアドロ☆クルクル


20160524-02.jpg

SSは前後するのですが、昨日は+50%ボーナスのせいか、★13武器が複数ドロップしました。
雨風の時とは比べものにならないドロップ率です。
しかもブラスターのコレクト終ってからブラスターが、
セイガージャベリン終ってからセイガージャベリンがドロップと、引きも良いようです。
流石の貧乏神様も、最近は息切れしているようですね♪

明日の大和に行ければロッド2本が終わり、属性60のロッドが2本出来上がりです。
この後はハンターかレンジャーの武器を集める事にしましょう。
とりあえずはセイガージャベリンとブラスターですかね?2本ずつ持っていますし。
後シャフトレボルシオ、さっさと終らせないと…。




友達の友達と言う存在とは?


20160524-03.jpg

ヤマト緊急は先日の生放送で延長される事や、レイシリーズの発表で人気が陰ると思っていましたが、
予想通りみたい?
たまたまかもしれませんが、昨日よりログイン数は、かなり少なかったと思います。
チムメンも少なかったですしね。

あの潜在の発表の後だと、今のコレクト武器が色褪せて見えるのはしかたありません。
実際鍛える必要があるのかも、かなり疑問の出る潜在性能の差です。
これならノクスとかの強化用素材作成した方が、良いかもしれません。
まぁ当チームのメンバーは艦これすきなので、ヤマトのコレクトはまだまだ人気ですけど♪

同じブロックにブレガン先生とリプ提督が居たので、一緒に行かないかと聴いたのですが、
提督はリアフレ?と一緒だったので、それに混ぜてもらいました。
ブレガン先生はるる姉さんが同じブロックに来たので、そちらとペアを組みました。
自分にはリアフレで、ネトゲやる人が居ないから羨ましいです。




そう何回も出ませんよね


20160524-05.jpg

最近、★13がHITし続けていましたが(パフェとタマゴ含む)、今回は完全なボウズで終りました。
機会があれば、是非また一緒に遊びたいものです♪
「機会があれば」で、ふと思い出したのですが…。




お返事してなかった…


20160524-06.jpg

先日「ブログ見てます」のGJを頂いた方からのお礼GJに、返事していないのを思い出しました。
近々表装だけですが、ブログのイメージを変更しようと思っていますので、
その後にでもお会いしてみようかな~と思っています。

その時は宜しくお願いします!!


では、また次回に♪



関連記事

« 期待していた物より、別の物が琴線に触れたスクラッチ  |  ラッピーになった日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/446-9bb4995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ