03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ラッピーになった日 



20160522-01.jpg

皆さん、こんにちは。
金曜日の夜の大和は、チムメンで出撃しました!(特に予定は立てていませんでした)
チームの場合、2周目に100%ブーストつけてやることにしています。
ロビーに戻ってみると、同じ考えの固定パーティの人達が、何故かラッピー姿で大集合していました。

こういう光景も本当に久しぶりですね。
皆さんノリが良いと言うか、何と言うか…。
こういう空気は大好きです!




久しぶりにラッピーに変身


20160522-02.jpg

ラッピーが本体のあすたろうはともかく、メガトンさんもラッピー(メカ)になっていたので、
自分もなんとなくですが参加しました。(他にもチムメンいたと思いますけど、誰かもう判らないです)
ラッピー姿になるのも久しぶりですね♪
この後、時間が来るまでチャットに華を咲かせました。




そのまま出撃


20160522-03.jpg

2周目スタート。
あすたろう以外はラッピーから元に戻る中、自分はそのまま出撃。
ラッピーだとムービーがどうなるのか、ちょっと気になったので♪




シュールな絵面になるラッピー


20160522-04.jpg

どう見ても着地に失敗して、顔面から地面に激突しているようにしか見えませんね。
ミニマムな自分でも画面一杯つかっていますし、大きいあすたろうだとどういう感じになるのか、
かなり気になりますね♪

★13のツインマシ拾ったので、三連装砲揃ったか?と思ったらワルキューレでした。
どうせ3個も拾えないでしょうし、属性変換のエサにしますかね。
しばらく取っておきますけど。




祭り再び?


20160522-05.jpg

翌日の夜もチームで大和♪
2周目はいつも通り…なんですが、どこかで見た光景に。
此処を占拠するのは、もはや確定事項なんでしょうか? ( ・´ω`・ )




艦これが凄いらしい


20160522-06.jpg

当チームでは艦これが大人気です。
なんでもSEGAがアーケード用のカードゲーム作ったとかで…。
幸い一時期ブラウザゲームやっていたので話題についていけますが、
アーケードで3時間待ちとか良くやるなぁと思います。
飯屋の10分待ちで帰る自分は、絶対に無理ですね。



朝一番の大海


20160522-10.jpg

日曜はシャフトレボルシオを開始したので、ロドスとリザードの消化の為、早起きしました。
ロドスは2周目に現物ドロップしたのですが、リザードの方でドロップして欲しかったですね。
ロドスは1周で4匹は出てきますからね。




期待外れの雨風…


20160522-11.jpg

ロドスは大海で終わりましたが、トカゲはまだまだです。
雨風で少しは稼げるかなと思いましたが、これが全くの空振り。
またも過酷なリザード狩りをしないといけないようです。




ツインマシンガンも終わり


20160522-09jpg

13時の大和を終った時の成果です。
三連装砲とブラスターが終わり、これで2つの枠が空きましたが、ノクスを取るべきか…。
22:45にロッドのクールタイムが終るので、生放送のボーナス緊急次第ですね。

では、また次回に!


PS:昨夜UPし忘れていました…。

関連記事

« レアドロ☆クルクル  |  神懸りな遭遇率 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/445-9b690c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ