07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「大和」実装前の平穏な?日々 



20160508-01.jpg

皆さん、こんばんは。
今日のメンテ後から噂の「大和」が実装ですし、新しいスクラッチも来ますけど、
ウールコートを買って染めてみたり、使わないけどヘアスタイル買ったりと、
週末にかなり散財してしまいました!

まぁ散財したとは言っても、日曜日に素材等を大量放出して、
それを遥かに上回るメセタを稼いだので、特に問題はありません。
次のスクラッチもおそらくレイヤリングでは無いでしょうから、買うのがあるか微妙ですしね。

今回はついでに、今着けている初期のベレー帽に合う色に、ウールコートを染めてみました。
ラッピースーツの高騰により染めるのが苦しい昨今ですが、
いつの間にかカラーチェンジパスが3つも貯まっていたので。
それにしても、やはり衣装は緑色がグッときますね!黄色も結構すきなのですが♪




すれ違う二人


20160510-02.jpg

先日、なんとなくやる事が無くなったので、フレのさんごにゃんの部屋に行ってみました。
マイルーム表示だったのですが家主は不在、お友達の家に遊びに行っている様でした。
でもその時にさんご家に居た、さんごにゃんの友人のクロさんが自分の事を伝えてくれたらしく、
さんごにゃんからWIS貰ったので再訪問、久しぶりの面会となりました。

寝るまで楽器演奏や雑談をしようと思っていましたが、まさかのナベ緊急が来たので出発。
そしてこのナベ緊急が自分にとって、最後の「雨風とともに」となりました。
シャフトレボルシオの2本目を取る為に、もう少し来て欲しかったのですがね…。




こちらも時間切れ


20160510-03.jpg

GWが終わり、チケットでマイルームをONにしていた自分の部屋も、ミニルームに逆戻りです。
5ポイント分しか家具を置けない部屋ですが、却ってそれが落ち着いた雰囲気を出している気がします。
ベッドに合わせてカーペットを置いてみたら、自分的には中々良い感じに。
ただこのせいで、お風呂がなくなりましたw




お風呂を求めて


20160510-04.jpg

なので、お風呂は他所の家で入る事にしました♪
その時に見つけたのですが、この部屋のテーマはかなり好きです。
SFチックなお部屋が作れそうですからね。
勿論、この後買っておきました♪

そして肝心のお風呂はあったのですが、オロナミンC風呂だったのでパス。
今日はなんとなく、エレガントなお風呂に入りたい気分…。




エレガントなお風呂を求めて


20160510-05.jpg

とはいえとあるヤクザな方の家ですぐに見つかったので、早速お借りすることにしました。
このお宅も、外観も宇宙空間なのが中々良い感じです。
「戦車」の次は「大和」や「零戦」と、宇宙物からどんどん離れていっているPSO2なので、
マイルームだけでも、こういう雰囲気は残したいですね。
(と言っても自分はミニルームですが)




懐かしいものを見たので…


20160510-06.jpg

船5に居た時に、このSAを気に入っていたフレが居ましたね。
今もPSO2を続けているかな…と、ちょっとセンチメンタルな気分に…。




この景色も見納め?


20160510-07.jpg

今回の「雨風とともに」は、大当たりの人は凄い数の★13武器を拾っていた様ですね。
自分は運が無いので、結局ハイパーサンライト1個でした。(後は無数のタマゴとパフェ2つ)
ここはBGMが好きなので無くなるのは残念ですが、またガルグリMAPが来るそうなのでそっちで聴けますね♪

冒頭にも書きましたが、今日のアップデートでまた色々追加されます。
期待と不安で半々な感じですが、まずは純粋に楽しみたいと思います。
では、また次回に♪


関連記事

« 大人数で遊ぶ楽しさを再認識  |  50000Hitを迎えて! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/441-1a4f5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ