03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

50000Hitを迎えて! 



20160506-01.jpg

皆さん、こんばんは。
GWももうすぐ終わりですね。
月曜からまた仕事の日々と思うと、頭が痛くなってきます。

さて本題ですが5/6をもって、このブログの閲覧数が50000件を超えました。
1年目はたった3000件でしたが、開設日より1月早くこの数字を達成できました。
これもリンクさせてもらっているPSO2Linkさんと、PSO2ブログ巡回屋さん、
そしてなにより閲覧に来て下さっている皆々様のお蔭です。

丁度1ヵ月後には3周年目に突入しますが、これまで通りUPしていきたいと思います。
「今日はこんな感じに過ごしました」といった感じの日記もどきのブログですが、
今後ともよろしくお願いします。
でも最近変化がないので、書く事が…。 ( ・´ω`・ )




★13がドロップ!


20160506-02.jpg

実家で呑み過ぎてしまい、調子が戻ってきたのは夜になってからでした。
なので本日の活動としては、デイリーの消化と22時からの「雨風とともに」へ行ったくらいです。
一昨日にハイパーサンライトは終わる予定だったのですが、1周目にバンサーが出てこなくて
終わらせる事が出来ませんでした。
まぁ今日キッチリ終わらせましたけどね♪

ハイパーサンライトは現物ドロップもあったので、属性50には出来ます。
このJBはテクターでも使用可能なので、自分の蹴っ飛ばしテクターでかなり活躍できそうです。
後1つ取る前に強化しても良いかもしれません。
そして今日も運良く★13の輝きが!




しかし…


20160506-03.jpg

恒例のタマゴでした…。
これ2つ目なので、本当に有り難味が無いです。
ガロンゴとかのザコ集団と戦っていた時のドロップなので、嫌な予感はしていたのですけどね。
倉庫キャラのサモナー上げるとかありえないし、本当に始末に困ります。
とりあえず倉庫に持たせておきましょう。

来週には「大和」が実装されますが、それまでにタガミシリーズが揃うか不安です。
期間過ぎてもドロップはするそうですが、シートで集めるのが出来なくなるのは痛いですね。
今日空いたシートの1枠を何にするか…、「大和」実装まで放置でも構わないかな。




倉庫キャラではやらなくなったギャザリング


20160506-04.jpg

実装当初は全キャラ回していたものですが、最近はそれもしなくなりました。
リングを作ってしまったら、採掘品に意味は無さそうですからね。
もはやギャザリングのレベル上げる為だけに、やっているような物です。
これもまたクラフトの様に、フェードアウトしていくのでしょうかね…。
しかし夜中につるはしでアスファルト叩いていると、土方にしか見えませんね♪




何故昼間しか無いのか!


20160506-05.jpg

新しいチーム拠点の「東京」ですが、ここは時間の経過が無いようです。
まぁ夜の街というと、別に「夜景」の拠点があるのですけどね。
あちらは上空から見下ろした感じの場所なので、やはりここでも夜の時間帯は欲しかったです。
東京は昼と夜の区分けはありますが、海岸のように時間で変化する訳ではありませんから、
時間変化を入れるのは難しかったのでしょうか…。
チーム拠点「東京(夜)」とかを導入しても良いんですよ♪




プレミアム問題


20160506-06.jpg

単純な日記だけだと、最近は本当に書く事が無い。
かといって他所様のブログと被るネタ(主に情報系の記事)は書きたくない。
間違いなく出遅れますし、そもそも正確な情報掴んでませんからね。 (´,,・ω・,,`)

やはりフレやチムメンと一緒に行動しないと、日記系はネタに困ります。
プレミアム切れててブロック移動出来ないのが主たる原因なので、プレミアムは復活させても良いかな…。
う~ん、悩みます。

まぁ次の更新までには決断するとしましょう。
短いけど、今回はここまで♪


関連記事

« 「大和」実装前の平穏な?日々  |  タイミングが悪く、「雨風とともに」にあまり行けていない…。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/440-0873ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ