06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

設定6と5の違いのと、設定6のキャス男達♪ 



20160422-01.jpg
160327-04.jpg

皆さん、こんにちは。
水曜日のメンテで遂に設定6が来ましたね!
皆さんも綺麗な画面を見て、楽しまれているのでは無いでしょうか?

キャラの写り込みの大きさが違いますが、比較のために以前のSSを並べてみました。
見ればわかると思いますが、上の小さいほうが設定6で下が設定5です。
何と言いますか、全てにおいて写りがクッキリした印象ですね。
特に目玉の光沢がはっきりと分ります。
あと、色使いも確実に鮮やかさが違いますね。




明暗の分かれた?Ship選択


20160422-02.jpg

木曜日のエルサーが来ている時間にログインしたら、ふねよんは久しぶりに満員でした。
そして予想通り、外人鯖と呼ばれているふねに緑表示です。
ご新規さんは、やはり人が多い所に集まったのでしょうかね?
ノンプレミアムの自分は、更にブロック確保が厳しくなりそうです。
とはいえ、緊急とか滅多に行かないんですけどね。




キャス男達


20160422-03.jpg

チーム「PAN★KISSH」のキャス男達。
設定6だとどんな感じかなと思って、被写体になってもらいました。
いや、本当に色鮮やかになってますね。
普通のプラカラーと、ツヤ出しプラカラーで塗ったプラモ並に光沢が違います。
輪郭もクッキリしているし、今後キャス男が増える気がします。

でも市場では、慢性的なパーツ不足なんですよね…。
運営もご新規さん入れたなら、この辺りの問題を解決してあげないと、
ロボ好きユーザーさんは離れていってしまうかもしれませんよ~?

レミちゃんから「パタパタしているあすたろうがカワイイ」と情報を貰ったので、
キャス男ではないけどあすたろうも撮影してきました。
念願の空を…という程の高さではないけど、飛べるようになって良かったね♪





…走れたんだ!


20160422-04.jpg

最近流行っている?キャストの4輪モードをメガトンさんに見せてもらいました。
このフォームだと置物にしかならないと思っていたのですが、走れたんですね!
自分もキャス男は居ますけど放置しまくりでしたので、全く気付きませんでした。
仕事明けたら、ちょっと弄ってみようかな♪

もっと書きたい事はあったのですが、そろそろ出社準備をしないと…。
今日はTV会議で4VS1の不利な戦いをしないといけないので、本当は行きたくないんですけどね。
ああ、ニート時代が懐かしい…。

と言うことで、また次回に!


関連記事

« GTX660M、ベンチスコア2354での設定6環境  |  のんたいとる »

コメント

(´,,・ω・,,`)

はるとさん、こんにちは。
いつもコメントありがつございます。

設定6は正直どうなるかと思ってましたが、
ウチのPCでも然程問題は無いようです。

4鯖は昨日も満員御礼でしたね。
運営が分散化狙って、美味しい緊急が来ない現象を
発生させないように祈るばかりです。
6鯖事件の時は凄い流出でしたからね。(恐らくサブキャラでしょうけど)

おべたん #- | URL
2016/04/23 09:52 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/435-013e2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ