07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょこっと更新、キャラコンにノミネートしたヨ! 



160414-01.jpg

皆さん、こんばんは。
久しぶりに定時で仕事が終わったので、ここ数日分のデイリーを消化したら
時計はやはり0時を回る前…まぁログインしたのは21時くらいでしたしね。

TAが復活していましたが、行く余裕はあれません。(ブログ書いてますけどね)
最近やる事が無いとちらほら耳にしますが、自分はやる事多すぎて困っています。
どなたか時間をください。( ・´ω`・ )

今日はあおいちゃんレミちゃんの部屋に居たので、自分もお邪魔しました。
あおいちゃんレミちゃんはペアルック、
ペアルックでは無いけど、るる姉さんも黒服でした。
やっぱ黒服は人気ありますね♪


で、タイトルの通り、今回のキャラコンにノミネートされました!
パフュメちゃん、ブレガン先生、るる姉さんに続き、
チーム「PAN★KISSH」から4人目となります。







……



………




メガトンさんが、ですけどね♪(自分じゃ無いですヨ)
ブロガーなら、こういうイベントにこそ積極的に参加するべきなのでしょうが、
自分は撮影技術とかも無いので、とてもノミネートされるとは思えないんですよね。
前に1階だけ挑戦しましたが、見事に落選でしたし。

メガトンさんが落ちる前にログインされたので、とりあえずお祝いの言葉を送りました。
本当はツーショット撮って、TOP絵にしたかったんですけどね~。
ちなみにメガトンさんはSFコーデ部門の一番下の真ん中です。
自分が常々「デカい、デカい」と言っているメガトンさんの雄姿を、
良かったら見てあげてください♪


では、また次回に!


関連記事

« 今更ながらの極限「天極と地極」挑戦!  |  なめると危険なクエスト »

コメント

はるとさん、こんにちは。

仕事の忙しさと昨日からの地震のおかげで、更にゲームをする時間が…。
ブースト期間でもまとまった時間が無いとですねぇ。
幸い土日は休みになりました、挽回できるかなぁ。

おべたん #- | URL
2016/04/16 02:48 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/432-3f1cfca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ