08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

自分では頑張ったつもりだけど… 



160403-01.jpg

皆さん、こんばんは。
アークスシップ対抗戦も、ついに終わりを迎えました。
まぁ最終戦前に厳しい状況である事は分っていたのですけどね。

最終戦の勝ち点で並ばれた場合、結果は貢献ポイントで決まります。
最終戦前に黄色チームを抜きましたが、その差は僅か2点。
黄色チームがその時の最下位でしたので、
最終戦で黄色チームがTOPを取るのは、ほぼ確実。

なので我等が青チームはビリにならない為には、
黄色チームとの点差を1点にとどめる為に、2位になる必要があります。
または赤や緑チームが一気にポイントをおとすとか…まぁこれはありえません。
以上のことから、実際はほぼ決着がついていました。
PS:最後の貢献ポイントが多すぎなんですよ…。

ちなみにコスチュームは、先日あんこちゃんから「おべ色が無い」と言われたので、
ちょっと着替えました。(自分命名:軍師系アークススタイル)






160403-02.jpg

それでも、できる限り頑張ったつもりです。
日曜日とはいえ月曜日からの仕事に備えて、
クリーニング出し、洗濯、掃除などをやらなくてはいけません。
緊急には出撃し、無い時間は遺跡などで頑張っていました。






160403-03.jpg

そんな中、ポカしたのでコレです。
いつも通り23時終了と思っていたので、22時以降も遺跡で頑張っていました。
最終戦は22時で終了だったのですね…。 ( ・´ω`・ )ふぅ






160403-04.jpg

結果、715/1000点しか稼げませんでした。
胸を張って「自分は頑張った」と言えない所が、ちょっと残念です。






160403-05.jpg

結果は予想通り♪
TOPのスター2000とビリの300の差が本当に痛い。
自分は交換できるアクセサリーとか要らないので、本当にスターが欲しいです。
チャレンジマイルと大量交換する目的が…。






160403-06.jpg

最後に23時の「徒花」に行きました。
緊急自体を敬遠していたので、コレも本当に久しぶりです。
僅かな望みをかけてフルブーストでオフスを狙いますが、当然でるはずもなし。






160403-07.jpg

出たといえばコレ、プチロドス。
何日か前からデイリーで受けていたものですが、
最後の1匹がなかなか釣れなかったんですよね~。
これで10万メセタゲットです。

今度はイースターですね。
また砂漠を練り歩く日々が来るのでしょうか?
では、また次回に!


関連記事

« お花見と、待望の武器迷彩のお話  |  緊急に全てを集めすぎた結果? »

コメント

Re: タイトルなし

はるとさん、こんにちは。

好みの色は人それぞれですしね。
自分は緑スキーなので、現状は嬉しいものです。
ノーマルとい事うは、お好みは赤系でしょうか?

それなら、マイヒメやシズメ系もいけると思いますよ♪
人気色はバリエーション多いから、うらやましいです。

おべたん #- | URL
2016/04/12 04:14 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/428-953a484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ