03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

緊急に全てを集めすぎた結果? 



160402-01.jpg

皆さん、おはようございます。
昨日は4/1でしたので、職場では異動や入社式があったと思います。
自分の部署は異動により人数が半減…、どエラいさんは何を考えているか分りませんね♪

なので仕事を土日に出て、無理にでも間に合わせようという空気が無くなりました。
前は何とかなる、と言う空気が現場にあったのですが、もはや不可能になりましたからねぇ。
なので、今後は土日の休みは取れそうです♪(普通の事なんですけどね)

愚痴っぽくなりましたが、アークスシップ対抗戦の活動状況の報告です。




木曜日・後半戦


160402-02.jpg

ビーチウォーズ、メリクリ、トリトリと、季節外れ緊急のオンパレード。
行きたかったのですが、社会人な自分は夜のメリクリしか行けません…。
それも1回行ける時間しかありませんでした。
アーレス石とかを稼ぐチャンスだったんですけどね。

結果スターのボーダーすら越えることができず、140/400で終了。
ちなみにこの日は、チムメンが多くログインしていました。
やはり緊急ゲー…げふん、げふん。



金曜日・後半戦


160402-03.jpg

…緊急無し?
ああそのせいで、チムメンも3~4人しか居なかったのですね。
そのメンバーも、裏で別のゲームやっていましたし。
やっぱり緊急ゲー…げふん、げふん。





160402-04.jpg

オーダーはギドラン討伐で、しかもノーマル8匹でスター400は達成できますからね。
貢献度MAXを狙うにしても、実質30分かかりませんでした。
皆さんもとっとと終わらせて、次に備えているのでしょう。






160402-05.jpg

大幅に時間が余ったので、TAやギャザリングへ。
ゆっくりと上げているせいもありますが、両方とも未だレベル10です。
しかしRPGの醍醐味はキャラ育成にあると思うのですが、
キャラ自体のレベル開放は当分しないとのことです。
バランスうんぬんはもう置いといて、レベル開放は早くして欲しいんですけどね。
キャラの強化が装備頼りなのは、なんか違う気がしてなりません。




土曜日・前半戦


160402-06.jpg

オーダーは「黒の民50匹でスター進呈」です。
はい、まともにやるととんでも無い時間がかかるアレです。
ウォンドを求めてテクターで行きましたが、結局はドロップしませんでした。

でもこの緊急は、ガルグリさんを狙い撃ちできるので美味しいと思います。
他にも金バッチやチャンドラ石もゴロゴロ落ちますし♪
そして気付いたのですが、10時の緊急行くの忘れていました! ( ・´ω`・ )おふぅ






160402-07.jpg

朝早起きして、2回目の黒コタン緊急で終了。
なんとか貢献ポイントもMAXまで行きました♪
午後はホワイトデー…またですか。

まぁ金バッヂの為に、午後も頑張るとしましょう。
ちなみに現在の青グループは、相変わらずのビリです!
巻き返しの目はあるのか…ううむ。


では、また次回に!



関連記事

« 自分では頑張ったつもりだけど…  |  サモナーの一気レベル上げ! 66→75へ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/427-e143b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ