05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

時間厳しいけど、対抗戦に参加! 



160328-04.jpg

皆さん、こんばんは。
日曜日からアークスシップ対抗戦が始まりました。
サモナーのレベル上げの為にSHの絶望に行った時に、初めて気付いたのですけどね。( ・´ω`・ )
さほど期待していないイベントでしたが、第一ステージはきちんと限界値まで稼ぎました。

早速ロビアク「花びら」と交換です。
中々良いロビアクですので対抗戦に興味無い方も、100ptは稼いでは如何でしょう?
去年フレが「最後に300ptは貰えるから良いや」、と言って1回も参加しなかったのですが、
1回も参加していない場合は最後のボーナス貰えませんので、注意してください。

そして日曜日はおすすめで、銀2個、金1個と3連続アタリを引きました。
早速と思いましたが、対抗戦で1位のEXPボーナスの時に使ったほうがお得だ、
と思ったので、1位をとるまでは温存しようと思います。
4/3までなので、時間的余裕はまだまだあります♪






160328-01.jpg

平日は夜中から昼のステージは参加できないので、第3ステージに参加です。
オーダーは幻想種をひたすらブチのめす物だったので、ソロでもなんとかなります。
東京は黄色い枠のエリアに移動しないとエネミーがでてこないので、面倒なんですよね。

しかし、夜のコンクリートジャングルて良いですよね~。
一度で良いので、誰も居ない夜の街を歩いてみたいものです♪
この夜の東京MAPやチーム拠点の夜景を見る度に、いつもそう思ってしまいます。







160328-05.jpg

最初は「東京探索」に行っていましたが、「ギドラン討伐」の方が楽なのに気付きました。
相変わらず、どこか抜けている自分…。
フレと一緒にやれば良かったのでしょうが、ソロでやるのは実はかなり苦痛だったりします。
なにしろ、ひたすら殴るだけですからね~。






160328-07.jpg

23時ギリギリまで粘って、結果は300/400です。
帰りが21時過ぎていると、流石に400まで行くのは無理。
ちなみに今日のおすすめでも、銀の鍵が2つでました♪
週末が本当に楽しみです!!






160328-08.jpg

しかし、そう簡単には行かないようで…。
自分の所属の青ラッピーチームは3位と4位ばかり、総合ポイントではぶっちぎりのビリ。
1位でないと減少率激しく、鍵使うのもったいないので悩み中です。
青ラッピーチームの皆さん!頑張りましょう!

では、また次回に。


関連記事

« サモナーの一気レベル上げ! 66→75へ  |  ガッコ・テーマが熱い? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/425-af911ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ