04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ミニルームがお気に入り&描画6でのベンチ結果 



160321-01.jpg

皆さん、こんばんは。
またマイルームがミニルームになりましたが、これはこれで良い物です。
広い部屋って落ち着かなくて、あまり好きではないのですよね。
とはいえルームグッズを設置する為に、大きくせざるを得ないのが現状ですが。

さて、WEB連動パネルイベントも終了ですが、皆さんは納得のいく成果は得られたでしょうか?
月曜の振り替え休日は体調崩してダウンしてましたし、三連休ほとんど何もしていないです…。
結局、レベル上げ、装備強化もほとんど手付かずでした。

レベル上げについては限られた時間内に、緊急で2レベル上げるのがやっとでしたね。
欠かさず「おすすめ」はやったのですが、金の鍵はおろか銀の鍵すら出ない始末。
こんな感じですので、テンションなんて全く上がりません。

装備についてはリングを少々上げたくらいです。
すぐに鉱石が枯渇するので、2つも上げていられませんヨ!
まぁリングはおまけ程度の性能でしか無い気がするので、ボチボチ上げていけば良いかなと思っています。

明日は「スターシェフギャラクシー」のACスクラッチですね。
しかしまた学生服ですか…まぁテクスチャの張替えで終わるから楽なのでしょう。
料理人キャラ目指している人にとっては、邪魔でしか無い気がします。
自分の琴線に触れる物はなさそうなので、100円のACスクラッチ券買いましたけど、使うのは次回に持越しですね。






160321-02.jpg

これだけでミニルームはパンパンになってしまいます。
まぁクラフトももう関係ない所まで来ているので、ビルダーとか要らないですしね。
くどいですけれど、なんかリアルな生活観があって自分は好きです。






160321-03.jpg

あっちゃんが来訪。
大体は自分があっちゃんの部屋にお邪魔しているので、逆は珍しいです。
いつの間にか金髪になっていたので指摘したら、「目以外全て変えた」と言われました。 ( ・´ω`・ )






160321-04.jpg

チムチャを聞きつけて、レミちゃんも来訪。
「なんてこったい」と言われましたが、自分は気にいっているんですけどね~♪
ん?レミちゃん身長縮んだ?






160321-05.jpg

雑談をしつつ、そろそろ寝ようかなと思った時にはごらんの有様。
いつもの様にあっちゃんはリアル睡眠モードになってるし、レミちゃんは机にゴロ寝。
リアルでもゲームでも、寝る時はハンモックでお願いします♪






160321-06.jpg

描画6でのベンチマークが行えるとの事だったので、試しにやってみました。
結果は2354、3年前には超高性能ノートパソコンでもこんなものです。
おそらく実用には耐えれないでしょうね。

レミちゃん
じじやんのnewPCだとどれくらいの物になるのか、今度聞いて見ましょう。
PSO2の為にPCの新調や、PS4を買う事はありえませんけどね♪(というかゲーム機はもう買わない)


では、また次回に!



関連記事

« ガッコ・テーマが熱い?  |  第2回チームでギドランツアー、☆13は… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/423-7b78d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ