03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

第2回チームでギドランツアー、☆13は… 



160320-01.jpg

皆さん、こんにちは。
3連休の1日目は掃除、洗濯もやる気が無くて、ゴロゴロしていました。
PSO2は夜になってログイン。
朝からでも出来たのですが、なんかそこまで頑張る気になれなくて…。

ギャザリングが終わった所でホワイトデーが来たので、SHで行って来ました。
今はEXPもブーストかかっているので、レベル上げだけでもやっておくべきと今更ながら気付きました。
サモナーもさっさと75にしてしまいたいですからね。
とはいえこのブログを書いている今も、PSO2に入ってはいないのですが♪






160320-02.jpg

久しぶりの緊急です。
もう何時から緊急に行っていないのか、全然思い出せない…。
そして偶々かもしれませんが、20分後半での受けなおしする人が居なかったです。

SHだとレベル上げ目当ての人がほとんどですから、以前は大抵破棄祭りだったのですが、
そこまでやる人が減ったのでしょうか?
まぁ自分としては、破棄してから再受注するなんて面倒なので、この状況は嬉しかったりしますけど。
結果サモナーのレベルは、62から63に上がりました♪






160320-03.jpg

23時からチームでギドラン・トリガーツアーを行うとの事で、自分もトリガー確保できたので参加しました。
ところがいざ集まってみると、13人になってしまいました。
結果、欲しい物は全て拾っているとの事で、今回はブレガン先生が不参加に…。
先生ごめんよ~。






160320-04.jpg

トリガー2つ出す人も居たので、予想より長時間のイベントとなりました。
今は強化期間でもあるので、トウオウ・ソールのユニットとか出れば美味しそうです。
武器の方は結構供給過多なのか、5スロとかでも高くは無いですね。







160320-05.jpg

☆13については3回も出ました。
でもトウオウ・ソールのユニットの方が欲しいんですけどね~。
ちなみに2つはタマゴなので、またワンダでしょう。






160320-06.jpg

残りの1つはセイガー・ソードでした。
良いものか悪いものか分かりませんが、まぁ鍛えて使う事はないでしょう。
もうテク職以外はやる気にならないので…。






160320-07.jpg

結局、狙いのトウオウ・ソールのユニットは出ませんでした。
5スロのユニットが落ちた時は、おもいっきりテンションが上がったのですが…。
それでも☆13が3つも落ちたりと、今日はとても気分が良い。
また夜にはログインしましょうかね♪


では、また次回に!


関連記事

« ミニルームがお気に入り&描画6でのベンチ結果  |  新ロビアクで踊ってみた。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/422-d0527059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ