04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

新ロビアクで踊ってみた。 



160318-01.jpg

皆さん、こんばんは。
今日も日課をコツコツとこなしていたら、チムチャで「ぷゆゆん」のメsッセージが流れまくり。
理由を聞いてみたら、ロビアクを貰えるとのこと!
早速自分も発言し、マイルームに戻るとすぐもらえました。

どんな動きをするロビアクかわからないと、最初の1回目はドキドキしますね。
使ってみた感想ですが、今回のはかなりエロすセクシー系なダンスに見えます。
まだ取っていない方は、是非手に入れることをお勧めします♪(要らなかったら売れば良いし)






160318-02.jpg

るる姉さんが遊びに来たので、一緒に踊ってみました。
思えば先日クーナのライブステージ(超ちっさいけど)も配布されていましたし、それで踊れということかな?
ちなみにマイルームが戻っていますが、ただミニルームに移動させる家具を取りに来ただけです。
3日後には、またミニルームに戻ります♪






160318-03.jpg

しばらく踊っていたら、るる姉さんがプレゼントボックスを置いていきました。(そう思いました)
ありがたく頂戴しようと思いましたが、あけられない…。
ただのプレゼントボックス型のルームグッズなのかなと思いましたが、よく見ればお立ち台にめり込んでいる?
すると…。






160318-04.jpg

箱が弾けて、中からは紙吹雪と共にるる姉さんが登場。
なるほど、これもロビアクだったんですね。
高かったと言っていましたが、一体どれくらいしたんでしょうかね?
どうせ買えないから聞きませんでしたが♪






160318-05.jpg

最近の問題点。
OSを再インストールしてから、動きが加わるとSSがブレるようになりました。
グラボの設定が以前と変わったからでしょうが、前の設定を保存していなかったり…。
今はアレコレ試しながら、前の状態に戻せるように頑張っています。

グラボといえば、レミちゃんじじやんが、おNewのPCを買ったそうです。
グラボもGTXの900番台のだったかな?かなりのハイスペックだったような?
設定6での画面がどうなるか、是非SSを上げて欲しいものです♪
自分はまだGTX660で頑張りますよ!!

では、また次回に。

関連記事

« 第2回チームでギドランツアー、☆13は…  |  溜め込んだ銀の鍵でレベル上げ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/421-08ebb0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ