05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

溜め込んだ銀の鍵でレベル上げ♪ 



160316-01.jpg

皆さん、こんばんは。
今日ログインしてみたら、プレミアムが切れていました。
本来なら殺風景な部屋に見えますが、自分には結構新鮮に映りました。
マイルームチケットは2ヶ月分ほど溜め込んでいますが、暫くはこの狭い部屋暮らしも良いかもです。

最近はログインしても1~2時間遊んで終了ですし、緊急も行かないのでブロック確保も必要ありません。
装備も必要分は強化済みなので、ログインボーナスを必死に集める必要がありません。
これらPSO2プレイ事情を鑑みて、結局プレミアムの購入は見送る事にしました。
購入特典で良い物が来た時にでも買えばよいかな。







160316-02.jpg

最近は公式HPも見ていないので知らなかったのですが、今日から各種ブーストがかかっています。
なので明日で切れてしまう銀の鍵があることもあり、EXP+100%、トラブ+100%を使い(ドーナツ使い忘れた…)
サモナーのレベル上げをする事に♪
のそのそやっているせいで、未だにレベル60になっていなかったりします。






160316-03.jpg

タガミ一匹でレベル59の時は74万EXPほど、レベル61の時は92万を超えていました!(吹き出しは誤植です)
金の鍵ならタガミが3匹出てくるので、ウハウハ状態なんじゃないでしょうか?
実はこの前金の鍵を拾ったのですが、即使ってしまったんですよね。
まぁ取って置いても期限切れだっただろうし、そこは仕方ないかなぁ…。






160316-04.jpg

結果、レベル61まであがりました♪(しかも62まですぐです)
今週のブースト期間にレベル上げできるかは、おすすめでの鍵のゲット率に左右されます。
願わくば、今週は金と銀の鍵を大量にドロップして欲しいものです。

では、また次回に♪



関連記事

« 新ロビアクで踊ってみた。  |  9日のメンテ以降を遊んでみて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/420-378b7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ