06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

早朝、駆け込みプレイ(出勤1時間前) 



20160222-01.jpg

皆さん、こんばんは。
相変わらず、土日の関係なしに出勤の日々…。
3月頭までは、どうやらこの状態が続きそうです。

そんな日曜でしたが、起きたのはなんと朝の4時。
二度寝しても良かったのですが、「なんとなくPSO2でもやろう」という気になってログイン。
こうしとあっちゃんがログインしていましたが、当然二人ともご就寝中。
ま、それは仕方ないですよね~。

相変わらず浦島太郎状態の中、ロビーにプレゼント箱が置いてあったので開けてみると、
中からはラッピーが飛び出てきました。
お化けの時からでしょうか?ロビーにこの辺りのギミックが多くなった気がします。






20160222-02.jpg

ラッピーではなく、チョコが入っている箱もあります。
ラッピーの時は「驚く」、チョコの時は「照れる」かな?のロビアクも入っています。
こういったギミックはスルーの人も多いと思いますが、運営チームの頑張りを認めてあげましょう♪

そういえば、3月でプレミアムが切れるんですよね~。
しかも今はまた、ラグオルメモリの景品付き。
あまりゲームする時間が無いけど、買っておこうかな…。






20160222-03.jpg

5時にマガツが来たので、本当に久しぶりに参加してきました。(キューブは稼げる場が決まっていますからね)
本来ならレンジャーで行くべきなのですが、装備はヒュマ子に移動させっぱなしです。
もう動かす気もないですし、キャラクター倉庫に移動させておかないといけませんね。

早朝にも関わらず、無事4週出来ました。
しかもレアドロ+250%の残りは6分30秒。
A.I.S戦の時間を考えると必要なかったのですが、追加で使ってしまったんですよね。

こういう凡ミスが最近多くなった気がします。
マガツでも4回ペロリましたし…。
腕がなまってきてるな…いや元からかもしれない?

まぁ追加したレアドロ+時間は、EXで無事消化されました。
気づいたら2本目のオフスティアを取れるだけの石が、集まっていたんですよね。(ただし魔石は除きます)
また暫くはEXを踏破する事になりそうです。






20160222-04.jpg

未だに金の鍵が貰えません、良くて銀の鍵ですね。
しかもこれ1週間で期限切れになるので、取ったらすぐ使っておかないと、自分の場合は無駄になってしまいます。
実際、1回無駄にしました…勿体無い。

銀の鍵ですが、タガミの居るMAPでEXP稼ぎが出来ます。
レベル50辺りだと、EXP+75%やトラブ+100%を使えば、一気にレベルアップが狙えますね。
これを、自分の場合はサモナーの育成に当てています。

最後に多数の緑箱と赤クリスタルが出てくるので、ペットのレベル上げれる卵とかも狙えます。
バイオリアクトでぶん殴っているので、ペットの出番はありませんが♪
でも銀の鍵もまた出にくいんですよね…もっと出やすくしてくれて良いと思いますけど。






20160222-05.jpg

コスチュームが暴騰しているのは前に書きましたが、逆にヘアスタイルはそうでもないよですね。
とはいっても、これも400万はしたのですが…。
TAやExをサボり気味なので、貯金がどんどん減っていっています。

なんとか時間を見つけて、お金稼ぎだけは継続しないといけませんね。
では、また次回にお会いしましょう♪

関連記事

« 待望のサ・ザン完成と、大量コスチューム買い  |  気がつくと集う皆々 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/416-ab9e627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ