06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ゲームは1日1時間? 



160119-01.jpg

皆さん、こんばんは。
さて質問です。自分は何処に居るでしょう?
答えは下記を参照♪

先週から仕事を始めて、帰りが23時とか余裕の職場です。
下手すると土曜日も出勤、そうすると日曜日は掃除、洗濯で大忙しでし、とてもPSO2に割く余裕がありません…(;´Д`)
自分は火事になった現場(納品期限に間に合わない状態)を選んで行く仕事なので、自業自得ではあります。
見入りは良いのですが♪また1年位働いたら、半年くらい休みますかね!

今日はちょっと早目に帰ってきたので、久しぶりの更新です。
チムメンの皆さんがロミオでポコポコ落ちていましたが、巷でも噂になっているようですね。
そして原因は恐らく、更新されたアノセキュリティソフト…なんじゃないかなと邪推…。






160119-02.jpg

TOPの答えはココでした♪
アークス捜索(凍土)をやっていたら出てきました!
中央のラッピーの木の巣ですが、やっぱラピュタに見える。

先週の金曜日にラピュタをやっていたそうで・・・見逃してしまった…(´・ω・`)
忙しくてTV番組もチェックしてなかったからなぁ。
今週は魔女の宅急便をやるそうなので、是非録画でなく本放送で見たいものです。






160119-03.jpg

翌朝に疲れを残さない為に、時間を1時間に限定してプレイ。
とはいえ、チムメンとの会話をガン無視する程に切羽詰ってやったりはしません。
時間の関係上、アムド系TAは次回に持越しです。
ここまで忙しいと、1日で全制覇とか無理ですからね。






160119-04.jpg

最後にウナギを狩って、本日は終了。
何はともあれ、お金はなるべく稼いでおいて損はありませんからね。
ゲームは1日1時間でも、お金稼ぎはやって行きたいものです。
残念ながら、緊急は残念ながら放置せざるを得ない。






160119-05.jpg

最後に、報告です。
こんなログイン状況なので、時限インストールやテクカスの看板を下ろしました。
速攻処理が売りでしたので、この状態では致し方ありません…。(また固定のお客様が居なくなってしまうなぁ)
また再開できる目処が付いたら(今の職場辞めたら)再開しますので、その時までお別れです。(〃゚ω゚)ノシ

では、また次回に!



関連記事

« 記事内容も浦島太郎状態  |  オービットドロップ&最後のメリークリスマス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/413-000e15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ