03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オービットドロップ&最後のメリークリスマス 



160113-01.jpg

皆さん、今晩は♪

ブレガン先生がレミちゃんのマイルームに、時限インストールの依頼で訪れているようだったので乱入。
その後はあっちゃんも来て、久しぶりにレミ家に人が集った気がします。
ここに集う時は何かしらの問題がある場合らしいですが、今日はそんな暗い話も無し。

ただ自分とブレガン先生がアーマードコアの話で盛り上がっていたせいか、レミちゃんとあっちゃんが無反応に…。
退屈させたとしたらゴメンねぇ…。 (´・ω・`)
そしてあっちゃんは、日付が替わっても戻ってこなかった♪






160113-02.jpg

「最近はネタが無い」と昨日書いたせいか、今日の午前の「終焉」でそれは起きました!
「オービット下さい」とは願わずに、「プレアデス下さい」と謙虚にお願いしたのが良かったのでしょうか…。






160113-03.jpg

初のオービットドロップです!
DBなので使う機会があるかは微妙ですが、オービットにはロッドが無いから、実際何でも良かったんですよね。
ちなみに属性は闇の25と30行ってないし、OPは3つ…アプソール付いていたのになぁ。






160113-04.jpg

外観はこんな感じです。
フォトンが出ている武器は好きなので、コレは使って行きたいけど…バウンサーか…。
キャストに持たせることになるかなぁ。






160113-05.jpg

最後のメリクリだったので、1人は嫌だなぁと思い誘ったら、ブレガン先生が同行をOKしてくれました。
レミちゃんは時間の関係上、延長が出来ないので合流は断念。
あっちゃんはいつもの通り爆睡中♪

ディーオ・ヒューナルが0匹とかもある中、最後なのか4回も遭遇できました。
アーレス石も12個ゲッツ!
まぁもう一本のアーレスロッドは、遥か彼方なんですけどね~♪






160113-06.jpg

このディーオ・ヒューナル、今後もどこかで出てくれるかな~?
アーレス石集めには、もはや必須とも言えますからね。
アンガでちまちま集めるとか、やる気にならないし…。

さて、今日から自分はお仕事開始、仕事人に逆戻りです。
なのでニートとしてPSO2を遊ぶのは今日が最後!
まぁ週末は遊べるんですけどね♪

では、また次回に♪



関連記事

« ゲームは1日1時間?  |  遂に買っちゃった♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/412-311380d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ