03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

何時の間にか実装されていた… 



151226-01.jpg

ここ最近、おべ茶丸の衣装がコロコロ変わっていたが、方向性を完全に見失っていたのよね。
そして忘れていたのだが、首を長くして待っていたフォニュエールレプカが、既に実装されていた。(公式HPなぞチェックしないからな)
一昨日までに試験用に買った服は四着、思いっきり無駄遣いしてしまった。

色も思ったとおりに染まってくれたので、今回は文句なし。
実はレイキャシールレプカCとヘッドを買って、REDRIAのレイキャシールもどきを作ろうと思ったんだけど、
交換した事を心から後悔した…。
それは何故か?

ヘッドは目の色も、肌の部分の色も変えられなかった、変えれたのは所謂髪の部分だけだった。
しかも色だけでなく、頬のサイズが若干変わるくらいで、顔の調整も全く出来無いと言う…。
そう、あのノペッとした不気味な顔を、余儀なくされるのだ。
あれは弄れないようにするにしても、もうちょっと可愛く作れやと心底思ったよ。

そしてレイキャシールレプカC、所謂キャスト用なのだが、人間用とカラー配置が変わらない。
そう、この衣装はパーツでは無いので、キャストでもボディ部分の桃色しか変わらないんだよね。
これに気付かなかったのは、本当に痛かった。

実はこれは、フォニュエール用のメモリだったのだが、クイズとかでメモリを集めれたので助かった。
やはり、思いつきでフラっと浪費する物じゃないねぇ。
このお陰で、帽子とメイクは交換出来なかったし…。(まぁ、見た感じ無くて良いやと思ったけど)




151226-02.jpg

クリスマスの挨拶や、サイコ取得の祝辞を頂きました♪
本当に何時も有難うございます!!
来年以降は続けるか分からないブログだけど、今後ともヨロシクです!!!




151226-03.jpg

裏ビンゴの為にも(ダモス退治が含まれている為)サブキャラも回さないといけない「終焉」。
サブキャラのスキルツリーはかなり適当だったけど、その為に今回は全部振りなおした。
チームでの「終焉」は失敗したけど、野良でも12人居れば、もう失敗も無いね。

進め方も大分浸透してきた気がするし、本当に良い事だ。
とはいえ、ドロップは石すら満足に出ないけどね…。




151226-05.jpg

暇な時間に、シキとオウドの新しいパトカが貰える様になっていたので、デイリーを絡めて行ってきた。
エネミー60匹、侵食エネミー3匹、クォーツ退治、凍土探索、海岸探索と結構数はある。
デイリーに該当しなければ、ノーマルでサクッと終わらせても良いだろう。

デイリーが絡んでいたので、SHで行くと侵食核付きのドミヌスが出て来る。
運が良いのか、悪いのか…。
カンストしている人には余り関係ないが、これ以降は8万が入るCOが2つ発生する。(しかも一日一回?)
特に低レベル時のレベル上げには打って付けなので、まだ成長幅がある人は是非やる事をお勧めする。




151226-06.jpg

最後のマスの赤箱探し、これが苦労した。
メリクリ行っていれば自然に終わるが、メンテ明け後はサブキャラで周っていたので、終わっていなかったのが痛い。
しかも1時間ほど探し回って、やっと破壊したと思ったら、すぐ先に別の2つが並んでいるという…。
ドミヌスといい、本当になんて日だ!w

今日はまた、11時から良緊急ラッシュである。
今から寝るか14時から寝るか、ちょっと迷うってしまう。
まぁ以前と違って、逃しても然程気にならなくなっているし、寝過ごしたらそれまでとしよう。
てことで、オヤスミ♪


関連記事
スポンサーサイト

« 「終焉」で総合1位を狙ってみた!  |  チームで「終焉」 & PSO2での最終目標達成 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/405-d9881f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ