04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

将来的に目指すクラスは? & たった3人のメリークリスマス 



151215-01.jpg

ここ最近生活リズムが狂い、夜中の緊急を寝過ごすことが度々あったのだが、なんとか復調。
そのお陰で夜の緊急は、結構チムメンと行けていたりする。
月曜日の23時のメリクリでは、あんこちゃん、こうし(白狐タイプ)と3人で出撃。
まぁ特に良いドロップ品は無かったが…。




151215-02.jpg

火曜日の14時、昼はチムメンが居ないだろうと思っていたら、こうし(ニャン子タイプ)と遭遇。
暫くこうしはログイン頻度が低かったので、この皆勤っぷりは珍しい。
話を聞いた所、先日見た実武器を見て欲しくなったそうだ。




151215-03.jpg

どうやら、こうしはガンスラッシャーになろうと考案中っぽい、ということは欲しいのはアレかな?
ガンスラッシャーはワシも一時期考えた。
だが、どうせならニューマンの法撃を生かせるクラスの方が良いので、辞めた経緯がある。
なので、こうしが目指すのであれば、是非頑張って欲しいものだ♪




151215-04.jpg

SSは2人とも眠そうにしているが、流石にこの時間帯に眠気は無い。(忙しくて碌なSSが撮れなかった)
さて自分が今ブーツに嵌っているのは、ここ最近の記事で御存知だろう。
今後の展開を考えると、オフスティアのチョイスを真剣に考える必要がある。

なんと言っても★13武器は、その武器がデフォルトで扱えるクラス専用になっている。
今後もこの傾向は変わらないだろう。
とすると、今お気に入りの蹴っ飛ばしテクターも変更を余儀なくされると言う事だ。
22日に「終焉」が実装されるので、それまでには結論を出したいと思う。




151215-05.jpg

受けなおしての最終周回、時間切れになるまで待機していたが集まったのは4人。
しかし、開始と同時に1人が抜けて3人で周ることになった。
こうしが居なかったら、また2人で行く事になっていたかな。

前日もそうだったが、こういう状況でも周回する覚悟のある人は、やはり強い。
ムーンの手持ちが1個しかなかったので、それ以降こうしが斃れた時には毎回投げてもらっていた。
本当にありがとうございます!m(_ _)m

後でこうしから回収すれば良いじゃんと気付いたが、それ以降は投げる機会が無かった。
蹴っ飛ばしテクターだと、パレット埋まっててムーン枠が確保出来無い。
なので、切れても気付かないんだよねぇ。




151215-06.jpg

火曜日は予告緊急が2つしかなかったので、時間の配分は非常に楽だった。
23時の徒花は、レミちゃん、CaOたん、ブレガン先生と出撃。
そういえば、ブレガン先生が名前変えるかもと言っていた。

とても良い名前だと思うけどね~「ブレガン」って。
しかし予定してた名前は、他の人と被っていたらしいしので、どうやら取り止めになったようでホッとした。
レミちゃんが「略したらバーさんや」と言っていたので、確かに呼ぶ時に困ったかもしれない。

今日のメンテで最後の防衛緊急「終焉」が来ると思っていたが、実装は22日(火)らしい。
ということは、今週も変わらぬ石集めの日々となりそうだ。
ドゥドゥ弱体もほぼ確定っぽいし、今週はサボっていた資金集めもやらなくては…。
高額デイリーが貯まりまくりだから、結構稼げるだろう♪



関連記事

« 計画的に御利用を!!(オフスティア交換)  |  徒花で★13ドロップ!これは… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/400-3f619a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ