08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

営業は顔だよね? 

0608_007.jpg
ロビーで一人黄昏るの図・・・


PSO2に本格的に復帰したものの、未だに一人で行動する事が多いです。
私はワイワイと遊びたい方なので、一人で遊ぶのはかなり辛かったりします。
という事でまずはフレンド登録しながら疎遠になっている人達に挨拶回り(営業)に行ってきました。
0608_002.jpg
マイルームにお邪魔して挨拶する訳ですが、当然リアルで休憩されてる場合が多いので、
行ってみたものの中身の方がお留守だったりします。
手軽にウィスパーチャットでメッセージを送る事もできますが、やはりお願い事は相手の顔を見てしないと
失礼だと思います。(^^b
在宅されていた方達に「今後とも遊んでください」とお願いしたら、皆さん快く受けて下さいました。
本当に感謝です。これからはお呼びしたり、クエスト部屋に乱入したりしますので宜しくお願いしますw
(お二人スクリーンショット撮り忘れていました、ごめんなさい)


早速、一緒に緊急に行ったり!!
0608_003.jpg

AD(アドバンスクエスト)に行ったりしました!!
0608_005.jpg


ここで重要な事を忘れてまして、ブログに画像を載せて良いかの確認をしていなかったんですよね・・・
吹き出しとか出た場合に名前が出てしまうので、とりあえず名前の所は非表示にさせて貰いました。
(でも全く関係ない人の吹き出しとか写ってる場合どうするんだろう?載せて良い物か・・・?)


そして今日もまた・・・結果はお察しの通り・・・
0608_004.jpg
「面白い・・面白いぞ!!ンモォォォォ!!」
(ンモーと言いたいのはこちらですヨ!!)
関連記事

« チャレンジ!採掘基地防衛戦:侵入  |  本日はお給料日♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/4-afadb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ