08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

4200万メセタのキャス子 



151210-01.jpg

今年もサンタコスが追加された、「ハピネスノエル」がそれだ。 (SSで着ているのは「GH450オッソリア紅」)
去年は冬のコーデなのにノースリーブという、ある意味頓珍漢なデザインだったが、今年は中々良いデザインと思う。
そしてサンタコスの宿命、赤のみはやたら高い。
表紙用の為だけに買うのは、流石にハードルが高いわ。

そしてカラーバリエーションに、緑系はやはり無かった。
エメラルドか萌か葉が出たら今年は買う気だったのだが、本当に残念極まりない。
来年に型落ち品が出るだろうから、それに期待するか…。(望み薄ではあるが)




クリスマス仕様


151210-09.jpg

クリスマスということで真ん中の部屋だけだが、クリスマス仕様に変更してみた。
あまり変わった印象はないのだが、良く見ればツリーもリースも写っていなかった…。 (∩´∀`)∩画面右下側の壁にあるヨ。
まぁ、正月まではこれでいこうかな♪




4200万メセタのキャス子


151210-10.jpg

先日、るる姉さんがまたまた新キャラを作ったぽい。
背中のフィンファンネルを筆頭に、高額商品で身を固めたそのキャス子のお値段は、確か4200万だそうで…。
キャラにかける愛が(金が)凄すぎる。

考えてみれば、ウチのチムメンはキャラクリがブレない人が多いのよね。
服は変わるけど、顔や髪型が替わらない人が殆ど。
皆明確なビジョンを持ってるんだと、本当に感心する。

ちなみにワシはコロコロ姿が変わる。
どうも「これだ!」というキャラのビジョンが、ハッキリとしないんだよね。
幾つか候補となるパターンはあるんだけど…悩む。




Sランク取れるのか?


151210-04.jpg

無い様については期待している人も居るだろうから、ここでは控えておく(誤字じゃナイヨ)
外伝「此処に在る意味」をクリアしてきたが、敵の攻撃がかなり激しい。
ワシは非ダメージが16068だった、蹴っ飛ばしテクターではこんなものか…。(食らいすぎか?)




ブロック不足は続く


151210-05.jpg

アーレス石が出る様になったので、死滅していたアルティメットが少し息を吹き返した様に感じる。
ガレルとユルルングルも稼げるし、良い事だ♪
ところで、クイック探索でアーレス石も出るのだろうか?
出るとなれば、この状態はまた一過性のものに過ぎないのかもしれない。


151210-07.jpg

そして運営に送っていた要望の「XH等の余分なブロック減らして、アルチブロック増やして欲しい」は今回もスルーされたようだ。
XHブロックなんてこんなに必要ないのに、そんなにブロック名称変えるのが大変なのだろうか?
そもそもアルチ自体がXHレベルなのだから、XHブロックが大部分アルチブロックになっても差し支えないだろう。
一回マイルームに戻ると詰んでしまうので、ここだけは早目に対処して欲しいと切に願う。



関連記事

« 徒花で★13ドロップ!これは…  |  ドツボに嵌った「遺跡と海王」…ソロじゃキツイ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/398-32d7f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ