03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

和楽器部屋強襲&ネロウが揃ったものの… 



151127-01.jpg


当チーム「PAN★KISSH」のメンバーは、結構SEGAのイベントに参加している。
しかしシンパシーで貰える和楽器シリーズを、今回設置していたのはブレガン先生だけだった。
勿論西国住まいのワシでは、関東まで行ける筈も無い。
値段も凄く高くて買えないし、これからの貯まり場はあっちゃん家からブレガン家になりそうだ♪




151127-02.jpg

設置当日から、大挙してブレガン家を強襲。
初日はベーシック部屋だったので味気なかったが、ワシ、レミちゃん、るる姉さん強い要望により、翌日には畳部屋になった。
ブレガン先生様々である。




151127-03.jpg

TOP絵の三味線の様に、穏やかなモーションなのが和楽器なのだが、このギターは別物。
しかもエレキよりモーションがド派手ときている。
そもそも和楽器にギターがあること自体おかしいのだが…楽しいから、これはこれで♪




151127-04.jpg

と、ブレガン先生の入口に表示されていたので、告知しておく。




151127-05.jpg

黒いと目立たないので、オベ=アダーもカラーチェンジ。
まぁいつも通りの緑だけどね。
フレから「カマキリみたい」と言われたヨ。(;´Д`)




151127-06.jpg

日曜日もやはり早朝だった「絶望」に出撃。
LV72になっていたが、XHブロックでは人が集まらないので、残念ながらSHで行く事に…。
XHならLV74に行けた筈だが、SHなので残念ながらLV73止まりだった。

そろそろ別のクラスを上げたほうが良いようだ。
フォースはそのうち勝手に上がるだろう。
EXやTAやデイリーで出撃するから。




151127-07.jpg

ネロウが導入されてから、初めての複数キャラ回し。
これをやるのはサイコ堀りを辞めて以来だ。
稼ぎ辛いネロウが大量に狙えるので、今後も出来る限り回したいものである。

しかし、明らかにノーマルのエルダーとルーサーが減っている気がする。
予告で無い場合での遭遇率が異様に低いんだよね。
多分、運営が手を回しているのだろう。
今日の21時にノーマルのルーサーが来るので、ここは外せない。




151127-08.jpg

ネロウが100個になった所で、カリギューラは予定通り200個を超えていた。
オフスティアに交換しても良いのだが、現在の属性強化はシャレにならない値段になっている。
次回の期間限定で2本目が狙えるなら、今急いで交換しなくても良いだろう。
その他の石はすぐに揃うものばかりだから。




151127-09.jpg

ビールをかっ食らって、ゴロ寝しているレミちゃん。
カーバンクルに何をブロックさせているのかは秘密♪



関連記事

« ルーサー戦の落とし穴  |  やっかいなDFガールズの挑戦&珍しく衣装買った »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/393-31c2eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ