03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ボツネタ画像「キャストライダー・BLACK」 



ネタが無い!
いや本当、カリギューラとネロウを集めるだけの日々なので、流石にネタが尽きるわ。
シンパシーとか行ってれば、感想でも書けるんだろうけどね。
西国在住の貧乏なワシには縁のない話だ。


で、ここ数日はコンテスト用の画像を撮影していたのだが、ここで問題が発生。
武器を持っての撮影がNGだった。(ユニットもNG)
それに気付かずにエステしたので、キャス男の方は当然ボツに…。
なんで武器&ユニットは禁止なのかねぇ…まぁエステの保存データに含まれないからだろうけど、
メガトンさんみたいに、ユニットがあってこそ真の姿がお披露目出来る人もいるんだよ。


仕方が無いので、今回は沼男で投稿する事にした。
しかし勿体無いので、ちょっとネタ画像作成。
途中で面倒臭くなったので、手抜きだけどね♪
最初に言っておくけど、くっだらないので…。


元ネタ「特撮 仮面ライダーBLACK OP」


151124-11.jpg




151124-01.jpg




151124-02.jpg




151124-03.jpg




151124-04.jpg




151124-05.jpg




151124-06.jpg




151124-07.jpg




151124-08.jpg




151124-09.jpg




151124-10.jpg


関連記事

« やっかいなDFガールズの挑戦&珍しく衣装買った  |  ここ数日の活動記録と、現状で思う事をいくつか…。 »

コメント

おのれ!ゴルゴム

色的にホッパーに見せられないかと♪

まぁでも「全員対等な条件」なんて無いよね。
ロビアクやアクセ手に入れられない人からすれば、
これも対等では無いと思えるし。

おべたん #- | URL
2015/11/26 01:23 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/391-918e8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ