04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

リフォーム完了 



151112-01.jpg

金曜日はメンテがあったので、余り時間が取れなかった。
やった事と言えば、ウナギ釣りの日だったので、5匹蒲焼にしてきたくらい。
そういえば、朝の6時から「徒花」が予定されていたが、なんと来なかったとか?

ワシは寝坊したので関係なかったけど、仕事前に早起きした人等は堪ったものじゃないだろう。
代わりの予定は月曜日の6時…まぁこの時間が良い人も居るだろうから、この点については何も言わないで置く。
次はちゃんと発生しますように!




151112-02.jpg

ウナギ釣り以外の空き時間には、「凍土と機甲」を再登山。
25ステージまでしか行けなかったけど、今日中に70ステージまで行きたい所。
予告緊急は多いけど、ネロウや★13を狙えるのは少ないからな。




151112-04.jpg

先日より行っていたマイルームのリフォームが、一応終わった。
諸事情によりチムメンとフレンドしか入室は出来ないけど、良かったら遊びに来て欲しいものだ。
2時の「徒花」に行ったので眠いけど、13時のエルサーと23時の「徒花」は行かなくては!


関連記事

« やったら、やり返される。倍返しじゃないけど…。  |  「アークスシップの炎渦」の長所と短所 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/385-9af4cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ