04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

土日の成果&プレミアム購入を急ぐべし 



151108-01.jpg

土日の緊急ラッシュがやっと終わった。
平日にやられるよりは良いが、2時間おきでの緊急発生は、流石に疲れが溜まる。
キツイなら行かなければ良いじゃん、と言われるかもしれないが、カリギューラ&ネロウの取得の為にはそうも言っていられない。
とは言え、疲れから取りこぼしも幾つかあったんだけどね。

そういえば、プレミアムセットの購入特典が今度のメンテで終了する。
前も書いたが、90日購入でラグオルメモリが6個貰えるので、PSOコス欲しい人は狙い目と言える。
ワシも12月頭でプレミアム切れるので、今日ログインしたら買っておこう。
ただ今後のバージョンアップの内容次第では、3月以降はプレミアムを切る事も十分にありえる。




151108-02.jpg

そろそろオフスティア装備しているという人が出始めているので、アイテムレコードをチェックしてみた。
しかし、とてもドロップは期待出来ない…。
オフスティアどころか、インヴェイドでさえもワシは取れる気がしない。

そもそも普通に仕事している人に、取らせる気があるのかも分からない。
カリギューラとネロウの取得機会が増えれば、また変わってくるのだろうが。
せめてインヴェイドは、もう少しドロップして良いんじゃないかな?




151108-07.jpg

あれだけ緊急を周ったにも関わらず、★13をゲット出来たのは1つだけ。
だが、ボウズにならなかっただけマシと言える。
フレの中には何も出なかったと言う人も居るからな。




151108-04.jpg

ドロップ品はラサハディス。
以前に1つ取得していたので、これでようやく属性60に。
まぁガンナーを当分はやるつもりがないので、倉庫に保管する事になるだろう。
できればウォンドが欲しかった…。




151108-06.jpg

おべたろうのテクターのSPのCOが終わったので、テクターもこれでお終い。
今日ログインしたら、フォース用にスキルを振り直すさないといけない。
今日くらいはゆっくりしたいのだが…。

関連記事

« メンテ延長なのでブログ更新(最後のトリトリ4とか)  |  エクストリーム踏破が美味くなっていた。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/382-d175f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ