05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

土日の緊急ラッシュで疲労困憊… 



151025-01.jpg

土日は理由不明の緊急ラッシュで稼ぎ時!
のはずが再びOTP接続障害で、チームでも入れない人が続出するという大惨事。
幸いワシは引っかかることは無かったが、これにより土曜日のチームイベントはお流れになった。

ここにきてSEGA側も豪を煮やしたのか、公式の発表が「障害復旧」から「障害解消」にトーンダウン。
流石に何かしらの対処を発表しないと、今度15時間のイベントをやるそうだが、ここで大荒れの予感がする。
…まぁ、頑張ってな~としか言いようが無い。




チームでトリトリ4


151025-02.jpg

そんな状況下ではあったが、日曜日はそれなりの人数が集まれた。
行き先は勿論トリトリ4、パーティはリーダーのブレガン先生ひーちゃんCaOたんの3人と一緒。
ブレガン先生がリーダーを勤めると、必ずキャンプシップでいたずらされるのだが、それは後述で。

反時計回りの上半分周回をしたにも関わらず、レアグリどころかガルグリさえも不発。
ニャウが出てこない訳ではないのだが、出て来る場所がクーガーNXとヴァーダー発生場所に被りまくりと、とことん運が無かった。
双子には結構な回数遭遇したのだが、★13もいつも通り不発。
まぁ初っから期待していないけどな。

上記で書いた様に、ワシはOTP接続障害の影響は受けなかったので、マガツ、エルサー、トリトリ4はほぼ全て周れた。
★13についてはいつも通り、キューブは劇的に増加、だが鑑定代で200万近くが吹っ飛ぶ羽目に。
気合入れてやった割には、無駄骨に終わった感が否めない。
本当、疲れただけだった…。




土曜日は…。


151025-03.jpg

テンションがダダ下がりの中で、テンション維持できたのはこうしと周れたことが大きいだろう。
正直OTP接続障害が発生した時点で、もう寝ようと思っていたのだがね。
やはり孤独は人をダメにする。




リーダーとしてのブレガン先生


151025-04.jpg

ブレガン先生、パフちゃん、るる姉さんと一緒した時の事、パフちゃんが連続ゾンデを浴びせまくる。
悪ノリしてワシも便乗、続いてるる姉さんも参加。
ブレガン先生の言葉はダチョウの法則なので、更にエキサイトする面々。

しかし、3人でゾンデ撃ちまくると五月蝿くてしょうがない…。
ちなみに、これは決してイジメでは無い!




151025-05.jpg

ブレガン先生、ひーちゃん、CaOたんと一緒した時の事、ひーちゃんが火炎放射器で炎を浴びせまくる。
ブレガン先生のガソリンに引火したので、ワシが消火器で消化する事に…。
ひーちゃんのブレガン先生破壊計画を阻止するために、ワシの戦いは続く。

ブレガン先生の画面がどうなっていたのか、非常に気になる・・・。(´,,・ω・,,`)
繰り返すが、これは決してイジメでは無い!




光る眼


151025-06.jpg

今まで気付かなかったけど、あすたろうの眼は暗闇で輝くんだね。
暗い所で凝視されると地味に怖いわ。

さて緊急ラッシュも終わり、今日からまた平常運転に戻る。
テンション維持の為にも、何かしら目標を見つけないとなぁ…。
では、また。

関連記事

« バルバリリーパは何処?後、珍しく★13をゲット。  |  スニーク・テロ作戦(造語) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/377-d1bd4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ