05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

テンション下降時の気分転換 



151022-01.jpg

最近はテンションが下がりまくっているので、ログイン時刻が激遅になっている。
ログイン時間が短いのではなく(短い日もあるが)ログインする時刻が遅い。
その為、予めブロック確保が出来る訳ではないので、緊急も大半が野良。
EXPを稼ぐ必要も無いので、パーティを組む事さえしていない。

ソロでデイリーやTA、EXをぶんまわし、ただひたすら金を稼ぐだけの日々。
更に、ウチのチームは0時を回る前に寝てしまう健全な社会人が多いので、最近はチムメンとあまり話も出来ていない。
早くログインすれば良いだけの気がしないでもないが、そのログインする事すら億劫になりつつあるときては、かなりヤバい。
こういう場合はキャラクリでもして、少し空気を変える事にする。
思えば陰陽師を作った時もそうだった。




151022-02.jpg

先日、昔の友人から「緑じゃないとおべたんに見えない」と言われた事もあり、配色については戻した。
だが、それ以外の所で細々と手を入れてある。(目つきとか、輪郭とか)
一時期はパーソナルカラー・グリーンの人が多かったので色々変更していたが、最近は少なくなったようだ。
なにより、グリーンは心が落ち着く。

ただヘアカラーがグリーンの場合、配色の合う衣装が少ないのが問題だ…。
そしてフォマールレプカの配色もコレで決まった、近いうちに染めに行くとしよう♪
お披露目は、また後日に。




151022-03.jpg

少し戻ったやる気を総動員して、放置気味だったTAを回収。
しかしナベⅡで拉致された為、時間をかなりロスしてしまう。
珍しく起きていたこうしが手伝うと申し出てくれたが、自分もどこまで終わらせるか微妙だったので、気持ちだけ貰っておいた。
夜明けにこのパターンはきっつい…だが、最後の海岸までキッチリ終わらせた。

レミちゃんが拉致されたのが陰陽師でない事を嘆いていたが、こればっかりはどうしようもない。
ネタとしては陰陽師拉致の方が確かに面白いと思えるが…。
ちょっと狙ってみるか♪




151022-04.jpg

拉致された事もあり、月曜日の4時頃まではクローンに遭遇するチャンスがある。
土日は緊急三昧なので難しいかもしれないが、ADなどで探してみて欲しい。
まぁワシのリアルラックは最悪なので、多スロユニットとかは恐らく出ないだろうがね♪

気付けばこんな時間だよ。(AM6:00)
そろそろ寝るとしよう…。
では、また夜中に!


関連記事

« スニーク・テロ作戦(造語)  |  チームで「トリトリ4」&暴走する陰陽師 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/375-a468cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ