06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

パフュメさん、おかえりなさい♪ 



150830-01.jpg

皆さん、こんにちは。
パフュメさんお帰りなさい、の前にまずは御報告。
土曜日と日曜日の自由時間をフルに使って、予定通り「決断」の25回(M3までで良いんですがね)をクリアしてきました。

日曜日になるとVRカプセルを選択していれば、もう時間切れになる事は殆どありません。
そのせいかかなり周りの空気も穏やかなので、やっていない方は是非やってみる事をお勧めします。
「始動」に戻ってしまうと、一気に難易度が上がりますからね。




150830-03.jpg

報酬はカタナの武器迷彩「リッター・オーダー」です。
盾と剣(刀?)がセットになっており、説明文にも書いてある通り騎士風の衣装に合いそうです。
今なら「カイレプカ」とかかな?

と、まぁこんな話はどうでもいいですね
では本題へ♪




パフュメさん、おかえりなさい♪


150830-04.jpg

半年ほどログインしていなかったチムメンでもあり(といってもチムメンとしては初顔合わせ)、人気ブログ「wonder2」のブロガーの
パフュメさんが遂に還ってきました♪
なので日曜日はチーム総出でお出迎え、最後にはマガツにもチームで出動。
終始お祭り状態でした♪
こんなに人が集まったのって、何時以来でしょうかね。

そして、そんな折角の記念日なのに良い感じのSSが撮れてなくて、こんな絵面になってしまいました・・・。
けどまぁ、これはこれで「PAN★KISSH」らしいから良いか。
本日からのパフュメさんの活躍に乞うご期待♪
きっとブログ更新も再開してくれると信じています!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 案外知られていない「デス=アダー」  |  「決断」●●プレイ&温いよルーサー先生 »

コメント

Re: No title

(w´ω`w)ノおかえりなさいデスヨ。
パフュメさんとは4船に引っ越してすぐの出会いですが、一緒に遊ぶ機会は少なかったですね。
やはりチームが分かれてしまったのが原因でしょうか。

紆余曲折ありましたが今は一緒のチームですし、これからそれを取り戻せると良いですね。


おべたん #- | URL
2015/09/01 14:04 * 
パフュメ #gVrIp3A2 | URL
2015/09/01 13:10 * 

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/354-b036d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ