04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

平凡な日常の復活。 

0715-01.jpg
アークスシップ対抗戦も終わり、平凡な日常が戻ってきましたね~。
皆さんは対抗戦の景品交換は終わりましたか?
私はこの通り、とことこラッピーで埋め尽くしとなりました♪
実はステッカーの枚数を間違って1000ポイントを割ってしまい、他の景品に交換できなかったのです・・・
皆さんも交換の際はくれぐれもお気をつけ下さい。
で、キャラがいつもと違うと?こちらはキャス子の「オベタン」です。
メインの方は全クラス70でカンストしたので、しばらくはこの子の出番になりそうです。


0715-02.jpg
さて日常が戻ってはきたものの、各クエストにEXPアップとレアドロップのボーナスは付いていたので
キャス子「オベタン」のレベル上げを開始する事に。
朝一番に緊急「襲来」が来たので勿論出撃。
(エクスキューブの材料とフォトンスフィアの材料がいっぱい手に入りました)


0715-03.jpg
空いている時間は期間限定クエストの「混沌」に出撃三昧です。
ボスエネミーのオンパレードなので、ソール付きのユニットとか高額商品が手に入るのでお得ですよね。
今日の目標としてはガンナーがレベル67なので70にする事に決めました。


0715-04.jpg
夕方にあーにゃがPOPしていたので、前回の続きのエルダーペイン掘りに行きました。
3回行って2回遭遇に成功しましたが、やはり今日のドロップは無し・・・


0715-05.jpg
あーにゃが晩飯の用意すると言い出したので、ここで一旦解散。
でもこういう時って必ず何かネタになりそうな事が起きるんですよね~♪


0715-06.jpg
そしてあーにゃが落ちて15分後に緊急「侵入」が発生!!
・・・・もう運命かねぇこれは。
先日書きましたが、あーにゃは復帰後まだこの緊急に参加できて無いのです。
本人はいつも「行きたい、行きたい」言っているのですが、どうも運の巡り会わせが悪いようですね♪


0715-07.jpg
あーにゃが仮眠から覚めた(食後に寝たそうです)ので、忘れていたビンゴの穴埋めの為に、
グランプリ予選を手伝って貰いました。後は「いざない」でアンゲルを狩るのみ♪
これは、明日(というかもう今日)に予告で2回来ることになっているので確実に終わらせたいものです。


0715-08.jpg
ついでにイオのオーダー「パーティ演習」が復活していたのでザウータン討伐のノーマルで消化。
あーにゃが頭が痛いから仮眠すると言い出したので、再び解散。
23:00にエルダーさんが来るので、起きてたら戻ってくるそうです。
この後はまた「混沌」をぐるぐると周回し、本日の目標のガンナーは無事レベル70になりました。


0715-09.jpg
そして23:00にエルダー襲来。本日の最後のお仕事です♪
あーにゃとほろさんがエルダー戦のためにINしてきましたが、ブロックの問題で合流はなし。
各自での討伐となりました。
・・・それだけです。(ドロップの事とか気にしないで下さい)


0715-10.jpg
エルダー戦の最中、ずっとあーにゃが喋っていたのでエルダー戦に行かずに部屋でも改築してるのかな~
と思ってたら案の定でした。(本当にうちのチムメンは好きですね)


0715-11.jpg
ホロさんも来た所で「とことこラッピー」で3人で勝負することに・・・結果はあーにゃの一人勝ち!!
「イカサマだー!!」(冗談です)


0715-12.jpg
その後はいつも通り雑談開始。あーにゃさん、雑談してたらブログ更新は無理ですん。


0715-13.jpg
そしてふぇるさんも来てから、しばらくしてブログ更新の為に落ちることに・・・
ウソは言っていませんよ!!
仕事している時より忙しいんです(ブログ更新とかで)


それではまた今晩♪

関連記事

« 森林と竜  |  アークスシップ対抗戦 終了&考察 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/35-22c5af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ