03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

チャレクエM10突破を目指して!(その2) 



150817-01.jpg

皆さん、こんにちは。
月曜日は仕事の為、結局チャレクエ自体に参加する時間がありませんでした。
そして日曜の夜は、良くコメントをいただいているセシリアさんとお会いする事になりました。

この日はチームの大半の方がフェスからの帰還中との事で、残念ながらチャレンジ出撃は無し。
それでもPSO時代の話や、PS4やEP4等の話題で楽しい一時を過ごせました。
今度チームでチャレンジ行く時にお誘いいただけるそうなので、もっと腕を磨いておかないといけませんね!

BW3の予告が来る頃に用事があるとの事で、座談会は終了となりました。
フレ登録も快諾していただき、本当にありがとうございます。(フレ登録なんて何ヶ月ぶりかな)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪




150817-02.jpg

BW3が終わってからブラっと共通シップに移動すると、前のチムメンのルリさんと会いました。
前のチームが解散してから交流が途切れていましたが、以前と変わりなくお話できたのはとても嬉しかったです。
この後チャレンジに行ったり、お互いの情報交換等したり♪

私は話出すと長いので、かなりの時間を話していました。(セシリアさんの時もそうでした…気をつけないと)
2時を回り流石に眠くなったので、ルリさんと別れて活動終了。
残念ながらM10突破は未だ果たせていません。




150817-03.jpg

そして今朝ですが、なんとM9を突破しました!
ご一緒していただいた方々には本当に感謝です♪
ゲージもかなりあるので、今回こそ突破なるか???




150817-04.jpg

結果は鳥討伐中に、残念ながら時間切れでした。
あともうちょっとだったんですけどね~、う~ん惜しい。
そしてツインダガー持って行け、と皆さんが言っている意味が良く分かりました。
無かったらとてもじゃないけど近づけやしませんね♪




150817-05.jpg

こおまで行くとCMが凄いですね。
M9だと7300くらいだから、倍くらいに上がってるんじゃないかな?
この後も数回チャレンジしましたが、残念ながらM9終了ばかりでした。

う~ん、今夜こそ突破したい!
まぁその前に仕事ですね・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
今夜こそ頑張るゾー♪

では、また次回に!


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« チャレクエM10突破を目指して!(最終回)  |  チャレクエM10突破を目指して! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/346-60238682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ