05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

チームでBW3、珍しく釣果あり♪ 



150809-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今日はチームでBW3に出撃です♪
ブロック移動してみると、スタート地点を青い鳥(あすたろう)がぐるぐるしていました。
体が大きい鳥でも「ぐるぐる」をやると、反則級のカワイさです♪




150809-02.jpg

寝転がっているあすたろうにドラゴン花火を仕掛けるひーちゃん
この花火は段階的に色が変わるのですが、最初の赤い火花は時間が短くて撮影が難しいんですよね。
それにしても、この花火も物凄く高いんですが、皆良くお金もってるなぁ…。




今日のひーちゃん


150809-03.jpg

あすたろうの死体?を目にして「ヤバい」と言いつつ、いきなり服を脱ぐひーちゃん
一体何がヤバいんだろう?
ヤバい奴なら私の右斜め前に居る人な気がしますが♪




150809-04.jpg

目の前でひーちゃんの必死のアッピルが展開されました。
これはまぁ…載せろということでしょう。
それにしても、ここって…。




150809-05.jpg

このブロックに移動してきた人が、真っ先に降り立つ場所なんですよね。
実際、何人かの方が飛んで来られてましたし。
ブロック移動したらガチムチ男のボディビル見せ付けられるとは、災難な事です。




150809-06.jpg

誰かしら裏行ってたり別の事をやってたりするものですが、今日はログインしているメンバー11人が勢揃いです。
これって凄い事ですよね♪




貸し切りBW3


150809-07.jpg

恒例のレミちゃんの気合い注入でBW3スタート♪
今日こそはレアグリに遭遇できると良いなぁ…。




150809-08.jpg

何故か、ブレガン先生を海王種と間違えて追撃してしまう私。
いやね、カラーリングが紛らわしいのですよ。
あすたろうエールちゃんも間違える事があるようですし…。

せめて水着着てくれると間違えないと思いますけどね。
でも先生が水着着ると、ヘッドパーツに肉体姿と言う珍妙な姿になってしまいます。
ロボに拘る先生としては、早々着替える訳にはいかないのかな?




150809-09.jpg

1回目のニャウとの遭遇。
皆さん、「ガオー」で威嚇してお出迎え。




150809-10.jpg

しかし呼び出したのはグンネとネプトのペア。
グンネはまだ良いとして、何故ネプトも来るのかな?
このMAPではネプトとマリューダの3匹セットが超絶ウザいです。
とにかく時間が勿体無い、良い物持ってないし!!




150809-11.jpg

2回目(2周目でもある)に呼び出したのはゲテモノ龍です。
本当にツイていない…。




150809-12.jpg

ニャウ運が無いので、ちょっと水着を着替えて見ました。
なんとブレガン先生も水着に着替えたようです。
レミちゃん、笑うのは流石にシツレイですよ♪




150809-13.jpg

本日最後となるであろう、3回目(3周目でもある)で呼び出したのもゲテモノ龍です。
やっぱり運営、レアグリどころかガルグリさえも出現率絞ってませんかね?
BW3には必ず参加してますが、ここ数日全く見ていません…。




150809-14.jpg

結局、このまま終了でした。
エリアドロップならまだしも、遭遇するのが運とかレア掘りには本当に向かないMAPです。
これなら黒の領域の方が良くない?と思いもしますが、あっちは更に閑古鳥鳴いているようです。

SHでもソロはキツいんですよね、アレ。
とにかくピヨるし、吹き飛ばされるし、近接はマッシブないとお話にならない。(私の腕ではですが)




150809-15.jpg

とはいえ、珍しく釣果がありました。
エリアドロップとか何時依頼でしょうかねぇ…。(とおいめ)
鍛えて使うかといえば、今更な物ですけどね~♪

では、また次回に♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« 少人数でチャレンジクエストに挑んでみた(本当は遊んだだけ)  |  トラウマ克服の為に! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/342-96f6a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ