04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

金策開始と、複合テクニック全キャラ終了 



150806-01.jpg

皆さん、こんばんは。
昨夜もチームの皆と一緒に、黒の領域を周ってきました。
新しいPAのDISCが出にくいらしいし、ソロでやるのに黒の民は嫌な攻撃を持っていますからね。
ハンスのCOの達成も考えると、大人数で行く方が効率が良い事は言うまでもありません。




150806-02.jpg

とはいえ、あっちゃんひーちゃんがオネムで、私とじじやんが入れ替わりで参加。
結局、黒の領域探索は実質1回だけでした。
ポイントを500以上貯めるとボスエリアに行けるのですが、MAXまで貯めたらボスが留守と言う珍現象にあったもので…。

1回目はこれにはまって無駄足に、戦わないでクリア出来る様に配慮した結果かもしれませんが…これは、う~ん。
なんとかダンスフェスに間に合ったので行ってみると、過疎ブロックではやはりステージはガラガラです。
もう皆も飽きてきたのでしょうかね~?

フェスの後の緊急には魅力が無いので、こうしの提案でウナギ(ロドス)釣りに行く事に。
折角の夜に緊急が無いのは寂しい気もしますが、私としては集まって遊ぶ時間が出来るので、寧ろ嬉しかったり?
まぁチームに人が居ない時は、この限りでは無いのですけどね。

そして釣れたウナギは大物でした!瞬で蒲焼にされていましたけどね♪
こうしがまだ行けるとの事でしたが、私以外は全て終わっているそうなのでこの後は2人で…。




150806-03.jpg

とはいえ時間が時間なので、結局は1周で終了。
昨日は仕事後に大掃除していたので疲れてたので、久々に寝落ちしてしまいました。(´,,・ω・,,`)
もちろん、人に迷惑を掛けないようにマイルームでですヨ♪




金策開始


150806-05.jpg

目が覚めてからは、溜まっていた金策用COの消化開始です。
まぁ、出来ても1日に1キャラなんですけどね。
褒賞期間中は★13掘りに集中していたので、金策用COは消化する余力がなかったので、凄く溜まっています。




150806-06.jpg

全所持金を金庫に預けた後にCOの報酬だけ確認してみると、200万を裕に越える金額でした。
どれだけサボっていたか分かりますねぇ。(;´Д`)
明日もまた別キャラを消化しましょうかね♪



複合テクニック、全キャラ?取得完了


150806-07.jpg

キャス男はテク職がレベル70以下なので、今取得できる残り3人分を取得してきました。
以前と違い3つ纏めて受注できるので、効率も前よりは楽になっています。
ただ予想したとおり時間帯次第ではナベアルチは人が居ないので、やるなら人が居る時が良いでしょう。
私は2キャラはソロでクリアしましたけど、とてもお勧めできません。

明日また1キャラ分のCO消化を目標に頑張りましょうかね。
複合テクニック取得が終わったので、時間も少々空きますし♪
では、今日はここまで。


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« トラウマ克服の為に!  |  早めにやっておくべき事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/340-fae8a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ