06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

キャラクターコンテストにノミネートされました♪ 



150726-01.jpg

皆さん、こんにちは。
今週はTAやEX、デイリーの消化等の金策とおべ茶丸のレベル上げに集中していました。
今度のメンテでいよいよ褒賞期間がきますからね、実弾は多い方が良いですし♪
ただその分1人で行動していたので、ネタが余り無かったりします。

今回、運営主催の「キャラクターコンテスト・夏の和装コーディネート部門」にノミネートされました!
るる姉さんがですが! ワタシジャアリマセンヨー
私はそもそも応募すらしていません。

閲覧はSEGAの公式HPから
1.コミュニティ
2.コンテスト・イベント
3.キャラクターコンテスト
4.ノミネート作品発表
5.夏の和装コーディネート部門
の順で選択して下さい。
ノミネートされたるる姉さんのキャラ名は「リリー・ザヴァリー・アハト」です。
15/7/29 サヴァリー→ザヴァリーに訂正

当チームでは過去にブレガン先生パフュメちゃんがノミネートされたことがあるそうなので、チームとしては3人目ですね♪
是非グランプリを獲得して頂きたいものです。(ブレガン先生とパフュメちゃんはグランプリ取れたのかな?聞いてなかった)
るる姉さんがグランプリを獲得したら、何か粗品を贈らせていただきます♪



全キャラビンゴコンプを目指して


150726-02.jpg

今回のビンゴはそれ程難題も無く、おべ茶丸は裏までさくっと終わりました。
また倉庫キャラも表の「ビーチウォーズ3クリア」以外は終わっています。
褒賞期間がすぐ来ますので、全員裏までクリアしたいものですね。




150726-03.jpg

今日13時のビーチウォーズ3で、なんとか1人目をクリア。
なんかビーチウォーズ3は私の時間に合わない事が多く、今回でまだ2回目なんですよね~。




レベル上げ


150726-04.jpg

バウンサーのスキルポイント取得が終了しました。
この時点でファイター以外は全て、スキルポイントをMAXまで取得した事になります。
現在ファイターはレベル74、レベル75までならすぐですね♪(その後のクラスキューブ稼ぎがキツいんですが)




★13を狙いたい所…


150726-06.jpg

ビーチウォーズ3のレア種ガルグリたんが、★13武器をかなりの確率で落とすらしいですね。
そのせいかまるぐるの方の人が、若干減っている気がします…。
やはり金バッヂ1800個はきついかな?

ビーチウォーズ3は予告だけでなく、ウォパル緊急にも含まれるので予告の数が少ないのかな?
モニターに齧りついていられなくなったので、もうちょっと増やしてほしいかなというのが本音です。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事

« チームでトリガーツアー(リア/Pドライヴを求めて…)  |  キャンプ村作成とヘルダイバー作戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/332-b2ce91c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ