05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アークスシップ対抗戦 最終日 

0713-01.jpg
いよいよアークスシップ対抗戦の最終日です。
これについてはまた後で書くとして・・・
GC版PSOのキャラを作り直しました。
ヒューマン系だと毒やら麻痺やらトラップがめんどくさいんですよ・・・
元がレイキャストだったので今回はレイキャシールにしてみようと思います。


0713-02.jpg
現行のPSO2おべたんと似てる感じのを選びました。
似てるかな???


0713-03.jpg
昨日の夜はあーにゃの欲しいユミットがエクストリーム「凍土と機甲」で出るのでそちらに行く事に。
私の目的の場所と同じだったら良かったのですが、こればかりは仕方ありません。
チムメンの「しのんさん」がいたのでお手伝いしてもらうことに・・・いつもありがとうです。
そしてあーにゃの欲しがってる系統のユニットは私にドロップするお約束♪
まぁ後一回行けば原石を交換できるだけの数が揃うようなので、近々行きましょう!!



0713-04.jpg
朝起きていきなりエルダーさんの襲撃がありました。
昨日のエクストリーム中も来たし、来る率が上がっている?
最近のエルダーさんや歯医者さん(ルーサー)の緊急に行くのはドロップ目的では無いんですよね。
レンジャーの楽しみに再び目覚めたせいか、サイコウォンドの欲求は低下傾向にあります。



0713-05.jpg
で、楽しみはこの勝利写真。
他のプレーヤーさんのキャラを見るのが楽しみです。
コスチュームとかアクセサリーとか組み合わせの勉強になりますよ~ホント。



0713-06.jpg
そして、アークスシップ対抗戦ですが・・・我が赤シップは4位との差が3ポイントついてドベです。
まぁ旅行で2ラウンド分参加出来なかった私が言うのもなんですが・・・どうしてこうなった!



0713-07.jpg
さて朝の時点でのポイントを確認してみました。
仮に1位で勝ち点を5点とれば黄色か白が4位で同着、5位なら最下位脱出ですが、
既に黄色に負けていますのでこのまま行っても、白が5位で同着にしかなりません。
これ、同点の場合の順位はどうやっているんでしょう?
貢献ポイントの差なのかな??

まぁ結果は夜出るでしょうし、私も最後の貢献の為に潜ってきます。
ではでは・・・



関連記事

« アークスシップ対抗戦 終了&考察  |  あーにゃ強化計画 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/33-470c71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ