03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

シップ対抗戦閉幕&本命の後夜祭♪ 



150705-01.jpg

皆さん、こんにちは。
昨日アークスシップ対抗戦が終了、我が赤グループは予定通り3位。
1位と2位は勝ち点は同点でしたので、ポイントで勝敗が決まりました。

色々と物議を醸し出す対抗戦ですが、グループ分けについては運営の狙い通りになったのではないでしょうか?
1船、4船有利と言われながら、結果は3位と4位ですからね。
流石に毎年やっていますから、運営のバランス調整も板に付いてきた様でなによりです。

で、対抗戦終了と後夜祭(後で紹介)の終了から、徹夜でお仕事をしていました。 (。-`ω´-)zzzZZ乙乙
先程先方に設計書を送ったので、本日の仕事は終了。
決められた時間仕事をする職種ではないので、きつい時はきついですが頑張れば時間調整出切るのは嬉しいですね♪
もうサラリーマンとか絶対に無理だ…。

と、話が逸れました。
では、続きをドーゾ♪




対抗戦閉幕


150705-02.jpg

最後の絶望が終わって(2周目の途中で23時超えて終了していました)スターは6320です。
3位の500スターが後で加わるから、結果は6820ですね。
最後はやはり1000スターには届きませんでした…無念。
ですが、まずまずの結果ではないでしょうか?大半がシンセサイザーになると思いますけどね♪




150705-03.jpg

分かっては居るけど見に行ってしまう結果発表。
そして今年も内容はやはり変わらない。
3位が表示された時はかなりの怒号が飛び交っていました。
なにはともあれ、4船の皆さんお疲れ様でした。




ここからが本番?後夜祭


150705-04.jpg

最後の緊急はマガツ、レミちゃんあっちゃんじじやんが「後夜祭」と騒いでいたので、私も何とか同ブロックに移動して乱入。
稼動している眠り姫のあっちゃんを見る貴重な機会ですからね♪
この時私はまだ晩御飯を食べていないので、お腹が減って仕方がありません。

その目の前でリアルにカレーを食べているあっちゃん。 ( ̄へ ̄;
夜中ではありますが、この後夜祭の後に宣言どおりマーボー丼を作りました♪
「夜中に重いの食べるのね」と言われましたけど、私の夜はこれからなので…。




150705-05.jpg

今回はじじやんもレンジャーだったので、気楽にWB貼りを行えました。
まぁ2人以外にも毎回レンジャー居たので、あまり出番はありませんでしたけど。
しかしやはり4周は無理でしたね、なにしろ重くて仕方が無い!
WB撃った時にマガツが数歩先にワープしているとか…。




150705-06.jpg

まぁ冗談でしょうけど、ホルタートップ系が卑猥と言われると困ってしまいます。(水着期間で着る予定なので)
こうくると、レミちゃんが何を着るのか期待大ですね♪




150705-08.jpg

こうして集合写真を撮るのも、本当に久しぶりな気がします。
同ブロックに集まって緊急行くのは、12人という人数制約上難しいですからね。
と、あまり書くとまたお叱りが来るのでこの辺で♪




150705-09.jpg

マガツブーストがあるので、最後に皆で混沌を1周する事にしました。
まぁドロップについてはいつもの通りです♪
途中CaOたん達が続々ログアウト、翌日は月曜日ですからね!




150705-10.jpg

この後に先程までやっていた仕事が待っていたわけですけどね。
まぁそれも終わったことですし、これから寝ます♪ ヾ(〃゚ω゚)ノ
今日は緊急は目ぼしい物もないしADがブーストされていますけど、皆混沌に行くんだろうなぁ。

さて、私はどう動くか・・・。
チームの皆と遊べると良いんですけどね。
では、また次回に♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。



おまけ


150705-11.jpg

かわいらしく気に入ったので♪

関連記事

« タナバタメモリー(サヨナラ夜の街)  |  シップ対抗戦も最終日ですね♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/325-1fbd4eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ