08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

京本が来た! 



150627-01.jpg

皆さん、こんにちは。
土曜日は全MAPEXP+100%でしたね、レアドロップではありませんでした。(相変わらず勘違いが多い)
前回書いた様に金、土とは色々と稼ぎ時でしたが、皆さんは稼げましたでしょうか?

当チームのCaOたんは、土曜日に金バッヂ600個を成し遂げました。
私も日曜までに金バッヂを600個の目標を立てていましたが、結果は500個にも達しませんでした! (;´Д`)
情けない限りですが金策のCOが開放されると、どうしてもそちらを優先してしまいます・・・と言うのは言い訳ですけどね。

金曜日は本当に稼ぎ時なので趣旨を変更して、レアドロップ+250%、トラブ+100%、ドーナツを大量投入して3時間は頑張りました。
が、この間にはノクスはもとより、キューブ用素材、トライアル後の金バッヂもほとんど出ず終いでした。
これで一気にやる気が失せてしまったんですよね、最近は心が折れやすくなってて困り者です。

精神的にそんな感じだったので、PSO2にはログインしていてもマイルームでクラフト三昧。
緊急も夜中のマガツに行ったくらいで、それ以外はチムメンとチャットばかりしていました。
まぁそのお陰で、またあの方のエステパワーを見る事が出来ましたが、それはまた後で。

土曜日はADのブーストだったので、レミちゃんこうしと出撃。
しかし森でのPSEバースト回数で辟易してしまい、更にエルダーが来たので解散に。
その後には同じメンバーでTAとEX消化に行く等と、混沌を完全にスルーでした。

私がレミちゃんこうしの隣に立ってSSを撮ろうとすると、気付いたのか間に割り込んできました。
あえて真ん中で写ろうとする辺り、私やレミちゃんよりアナタの方が目立ちたがり屋デスヨ♪




色々と達成した物♪


150627-02.jpg

まずは今週のチームポイントですね。
報告するだけだったので、実は水曜日には終わっていたりします。
来週も報告するだけで終わる様に、調整しないといけませんね♪




150627-03.jpg

裏ビンゴでユルルン石が1キャラにつき20個も手に入れられるのは周知の事実。
となると、確実に入手するために表ビンゴは終わらせておく必要があります。
こういうのを後回しにすると、いざという時にバタバタして取りこぼす結果になりかねません。
5船のニュマ男もやっておかないと行けませんね。




150627-04.jpg

念願のテクニッククラフトがレベル49になりました! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
これも皆様のご依頼の賜物ですね、しかし本当に長かった…。
後はレベル50を残すのみですが、これは更に長くなりそうです。(大成功のマスがちょっときついのよ~)




150627-05.jpg

集中してガンナーを上げていましたが、昨日無事にGuキューブを集め終わりました。
フォースとテクターも終わっているので、次は何を上げようか?と考えていましたが…。




150627-06.jpg

とりあえず、ハンターにしました。
他のクラスに比べて武器が揃っていますし、なにより迷ったらハンターですからね♪




今日のひーちゃん


150627-07.jpg

金曜日の夜は(日付は周って土曜日です)レミ家に集まってディスコパーティーでした。
元はレミちゃんに時限インストールのデータを作って貰うためだったのですが、気付いたらこんな有様に♪
リプ提督曰く「レミちゃん家のBGMには盆踊りが合う」との事、確かにこの曲にはマッチしていますね。
ディスコでフィーバーする時の踊りでは無い気がしますけどね。




150627-08.jpg

そして場の空気はこの方が来ると一変します。
今日は京本スタイルでの参上、一目見た瞬間に「京本が来た」と思わず叫んでしまいましたが、これがバカ受け。
だってそうしか見えないんですから、仕方が無いですよね♪
タイトルまで変わってしまうこのインパクト…流石です!




150627-09.jpg

で、やっぱりステージに上がるダンスマン★ひーちゃん
もちろん普通には上らず、スタイリッシュに決めます。
この辺はやはりブレガン先生と変わらない?




150627-10.jpg

しかしステージでは誰かさんの様に割り込んだりはしません。
紳士でデスネー♪


くどいようですが、この手のギャグ記事はひーちゃん(ふぃーちゃあ)氏の許可を得ております。
そして今日の記事は前回と違い、どちらかと言えばノンフィクションです♪






今日からシップ対抗戦


賛否両論なイベントですが、今回は本当の意味での対抗戦になれば良いですね。
蓋を開けてみないとその辺が分からないのが、ちょっとしたジレンマですが。
でもこのシップ対抗戦はEXP稼ぎには絶好の機会ですから、まだまだ上昇の余地がある方は頑張ってみては?

今日は防衛緊急ばかりですね、さて行くべきか…行かざるべきか…。
日曜なので、ちょっとお出かけしたいのもあるんですよ。
では、またネ♪


良かったら飛んだ先の投票ボタンをクリックしてください。UP主のモチベーションが大幅にアップします。
このバナーは(C)SEGAの公式ホームページ『PSO2サポーターズリンク』にジャンプします。


関連記事
スポンサーサイト

« アークスシップ対抗戦、3ラウンド開始まで  |  「ディスコでフィーバー」ならぬ「デスコにふぃーちゃぁ」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obetaro.blog.fc2.com/tb.php/321-21d8e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来訪者数

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ